TOPへ戻る

COLUMN

2019/02/25
NEW

センスの良い30代男性が選んでいるファッションブランド10選

◆センスの良い30代男性が選ぶファッションブランドについて

30代になると仕事も安定してきて正社員の中には自分がまかされる仕事も多くなってくる年頃です。ここでは、そのような30代の男性が自分自身のセンスを生かしたファッションをするためのファッションブランドを10ブランド紹介します。 ◆UNIQLO

UNIQLOは、ストレッチ素材のアンダーウェアがおしゃれな30代の男性でも抵抗がなく着られるものです。

ボトムスは細身のジーンズやジョーガ-パンツやチノパンツや普段使いのスウェットパンツ、といった多くの種類から選ぶことができ、トップスはTシャツからポロシャツ、オシャレなドレスシャツ、セーターやカーディガンやパーカーといったカジュアルからスーツに合うシャツなどが幅広い種類から安い価格で選ぶことができるので、組み合わせで自分好みのファッションが楽しめます。

◆GLOBAL WORK

GLOBAL WORKは、パンツやトップスやアウターをメインに30代の男性のファッションセンスにあった商品を展開していますが、バッグやシューズやアクセサリーなどのファッションに欠かせない商品のジャンルも取り扱っています。

30代のアクティブ系の男性に人気なのがジャガーパンツやレギンスパンツにブルゾンやパーカーの組み合わせでジョギングやウォーキングに最適なファッションをリーズナブルに楽しむことができます。

◆ZARA

ZARAは、コートやジャケットやスーツやシャツやカットソーやTシャツといったトップスからパンツのボトムス、バッグや靴といった商品が人気のアイテムの展開で、ファストファッションブランドとして30代の男性に人気のブランドです。

ZARAの特徴は、デザイナーが短期間で商品を開発して約2週間単位で商品が入れ替わるという、少し価格は高いのですが、ファッション好きにはたまらないブランドなので、30代男性にも良く選ばれています。

◆無印良品

無印良品は、30代のファッション好きな男性でも選ぶことができるシャツやトランクスなどのインナーウェアからジャケットやセーターやカーディガンやパーカーなどのトップスやパンツまで幅広くラインナップしています。
また、足元のオシャレに最適な靴下から靴まで取りそろえており、価格も比較的リーズナブルなのも30代男性にはうれしい商品構成になっています。

◆BEAMS

BEAMSは、他のファッションブランドと同様にトップスからボトムスをはじめとして、バッグやシューズやファッション雑貨を展開しています。
価格は高めですが、トレンドをうまく取り入れたメンズファッションを展開しているので、30代男性のファッションアイテムとして人気のブランドです。

◆メンズファッションプラス

メンズファッションプラスは、10代~30代の男性に合ったファッションを提供しているブランドで、トップスとパンツをコーディネートした商品となっています。
30代の男性向け商品は、カジュアルな中にも大人っぽい雰囲気を出しているコーディネート構成となっていて、価格は比較的リーズナブルなものになっています。

◆RALPHLAUREN

RALPHLAURENは、アメリカのメンズファッションブランドとしてPOLOブランドとして高品質な商品を提供しています。
30代男性のカジュアルシーンを彩るファッションとして最適な商品です。高品質なファッションを提供するために、価格はやや高額なものとなっています。

◆BROOKS BROTHERS

BROOKS BROTHERSは、アメリカントラディショナルファッションブランドとして、30代以上の男性に広く愛されているブランドで、ビジネスマン向けのスーツやジャケットなどの高級品を提供していてそのデザインはあこがれの的となっています。
ハイブランドの品質の提供およびネームバリューにより、高額商品となっています。

◆L.L.BEAN

L.L.BEANは、アメリカンカジュアルやアウトドアシーンでの使用を目指したファッションブランドです。
30代以上の男性向けの遊びにもファッションセンスを取り入れたデザインの商品を提供しています。
衣類だけでなくカジュアルシューズやウォーキングシューズなどもこのブランドで展開していて、商品の価格帯は普通です。

◆EddieBauer

EddieBauerは、30代以上に男性向けに特化したカジュアルウェアを提供するファッションブランドです。
ジーンズを取り入れたスタイルを主としたアメリカンカジュアルファッションを提供しているブランドで、普通の価格帯です。
◆センスの良い30代男性が選ぶファッションブランド10選のまとめ

センスの良い30代男性が選ぶファッションブランドを見てきましたが、基本的には30代男性向けのカジュアルブランドが大勢を占めています。
UNIQLOは、インナーウェアからアウターウェアまで幅広い商品を揃えています。
10選の中に、UNIQLOと無印良品との日本勢となっていて、RALPHLAURENやBROOKS BROTHERSやL.L.BEANやEddieBauerといったアメリカンテイストのブランドも多くあります。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL