TOPへ戻る

COLUMN

2019/03/06
デートクラブ
NEW

初デートで過ごす最適な時間

交際クラブを利用して初めてデートをするとき、他の人はどんなデートをしてどのくらいの時間を一緒にいるのか気になりますよね。
男性はお金を払っている分長く一緒にいたいと考える人が多いようですが、逆に女性は緊張が先に立つからかあまりにも長時間はちょっと...と思う人の方が多いようです。
今回は男女ともにベストな「時間」について考えてみたいと思います。 交際クラブでは男性が女性を選ぶシステムなので、男性は自分好みの女性とのデートはワクワクしますよね。
どこで待ち合わせしようか、食事はどのお店を用意しようかと女性に喜んでもらえる様なシチュエーションを考える時間もまた楽しい時間ではないでしょうか。
あれこれプランを考えているとデート時間もついつい長くなってしまいそうですね。
次に、初デートを女性側からの目線で考えてみましょう。
女性が事前に知り得る男性の情報は名前と大体の年齢で容姿はわかりません。
どんな男性なのだろう、気に入ってもらえるだろうかと楽しみにしている気持ちとに加えて緊張と不安も同様にあるようです。
そのため、初対面でフィーリングが合ってお互いに打ち解けられると良いですがなかなかそう簡単に上手くいかない場合もあります。
ではどのくらいの時間だとお互いにそう気を張らずに過ごせるのでしょうか。
・気が付いたら長い時間一緒にいてもあっという間だった。
・お昼に待ち合せたのに話が盛り上がって夜になっていた
などお互いに時間を忘れて楽しくすごせるのが理想ですが、初デートでは相手が楽しそうにしていても余韻を残してお別れするのがおすすめです。
また会いたいと女性が思うポイントは「もっと知りたい」と思わせることです。
相手に気に入られたいからという気持ちからついつい自分の事をしゃべりすぎてしまうと女性はその場で自分に合う人なのか、相性が合わない人なのかを判断してしまいます。
良い意味での小悪魔的な女性に男性が惹かれるように女性もちょっとミステリアスな面を持つ男性に惹かれるのです。
「もっと知りたい」と思わせることは、会っていない時間も相手が自分の事を気になって考えてくれる時間ができるのです。
お別れしたあとに「今日は疲れた」と思われては次に約束をしても会う前に楽しみな気持ちになってはもらえません。
「もっと知りたい」、「気になる」ところで「今日はありがとう、また会おうね」とお別れできるのが一番良いようです。
お互いに疲れず楽しいままで終われるのは、まずはゆっくりと食事をとりながら3時間前後一緒に過ごすのが平均的なベストな時間ではないでしょうか。 長い時間一緒にいたからといって好感度が高くなるわけではありません。
逆に短すぎる時間だと印象が薄くなってしまいます。
時間だけがお互いの印象を決めるわけではありませんが、初デートのプランや時間は相手を知り得る情報になるので決して侮れません。
初デートは誰しも張り切ってしいまいがちですが、大人同士のデートなのでゆったりと構えて2人でゆっくり時間を育んでみるのはいかがでしょうか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL