TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 年上男性がモテる理由

COLUMN

2019/04/11
愛人募集契約

年上男性がモテる理由

最近の若い女性に将来像を聞くと「安定」という言葉をよく耳にします。
安定した将来を迎える為には金銭的な安定は条件の一つになりますが、同年代や年下男性に理想を求めてもわずかしか見つかりません。
だからこそ今若い女性に年上男性がモテているようです。
では女性が求める年上男性像は具体的にどのような男性が当てはまるのでしょうか。 頼りになる男性・包容力がある
・経験が豊富で知識もあるので悩みや話を聞いてくれる(24歳・OL)
・デートのときリードしてくれる(21歳・アパレル販売員)
・行き慣れない高級ディナーで失敗しても優しくフォローしてくれる(19歳・大学生)
・夢を叶えるためのアドバイスをしてくれる(28歳・ネイリスト)
・わがままを聞いてくれたり、気を遣ってくれるのが嬉しい(23歳・看護師)
・いろいろしてくれるのに見返りを求めない(26歳・看護師)
・決断力があるところが尊敬できる(20歳・専門学校生)
女性からの声を聞くと同年代や年下の男性では幼くて頼りないといったコメントが多いようです。

そして金銭的に余裕があるのも年上男性の大きな魅力でもあります。
お金目当てなのかと思われるかもしれませんが、「安定」には欠かせない重要なポイントです。
金銭的に余裕のある人は精神的にも余裕がある人が多く、そこが包容力にもつながるのかもしれません。 年齢を重ねたからこその落ち着きや余裕、色気は若い女性にとって大きな魅力のようです。
交際クラブに登録する女性は紳士的な男性と出会いたいからという理由が多くを占めているようです。
自分の魅力を大いに発揮して女性の心をぜひ掴んでくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE