TOPへ戻る

COLUMN

2019/04/23
デートクラブ
NEW

モデルの卵におすすめ!本業だけでは足りない収入を補う方法5選

◆モデルの卵におすすめ!本業だけでは足りない収入を補う方法5選

多くの女性が憧れる「モデル」というお仕事。
容姿に恵まれている、選ばれた人だけがなれるモデルのお仕事ですが、トップモデルは別として、モデルの卵はかなり収入が低いという現実があります。
それこそ、モデルの収入だけでは月に10万円に満たないこともある様子。
こちらでは、モデルの卵が本業では足りない収入を補う方法についてご紹介します。 ◆モデルの卵におすすめな収入を補う方法5選

・コールセンターでアルバイトをする

モデルの仕事だけでは生活費が足りないために、副業でアルバイトをするという人は多いです。
中でも意外とおすすめなのが「コールセンター」。
コールセンターは、常にまとまった人数が稼働しているので、急なオーディションなどによってアルバイトを休まなければならないときでも、職場に大きな穴を空けることがありません。
もちろん、年中欠勤をしてしまうのは問題ですが、意外と女優の卵さんやバンドマンなど、夢を追いかけている人が働いていることの多いアルバイトです。
ちなみに、コールセンターの時給はその業種によってさまざまですが、比較的時給が高いアルバイトが多い店もおすすめのポイント。

・飲食店でアルバイトをする

モデルの卵がアルバイトをする、もっとも多い場所が飲食店ではないでしょうか
おしゃれなカフェなどは見た目のよいスタッフを求めているので、モデルの卵はまさにジャストフィット。
表参道などおしゃれな街のカフェでは、モデルの卵も多く働いているようです。
飲食店といっても、カフェからレストラン、居酒屋、バーなどその形態はさまざま。
もちろんお店や働く時間帯によって時給も異なります。
やはり混み合う時間帯や夜間帯だと時給が高く設定されている飲食店が多いようです。

・玉の輿を狙う

モデル1本でやっていきたい、ほかの仕事はしたくない。ということであれば、玉の輿を狙うのもひとつの方法です。
お金に苦労しない旦那様を見つければ、自分のやりたいようにモデルの仕事に集中することができます。
モデルなだけにきれいな人がほとんどなので、お金持ちと若い内に結婚してしまう人も少なくないようです。

・ホステスなど夜のお仕事で収入を得る

ホステスのお仕事も、モデルの卵が副収入を得るのにおすすめの仕事のひとつです。
やはり、見た目がきれいということでお店側からも重宝されますし、コールセンターや飲食店と比較すると時給が格段に高いので、手っ取り早くお金を稼ぎたいという人にもおすすめ。
ただし、通常の飲食店と違ってお客様への接客がかなり蜜になりますので、コミュニケーション能力の高い人、お酒の席での会話が苦にならない人が向いているなど、適正が分かれると思われます。
モデル事務所によってはホステスのアルバイトを禁止しているところもあるようですが、風俗関係でなければ目を瞑ってくれる事務所も多いようですよ。

・交際クラブに登録して収入を得る

交際クラブとは、お仕事をする女性と、利用登録をする男性がマッチングしたら、2人の間で取り決めた交際をするというシステムのクラブのこと。
例えば、交際クラブにモデルの卵が登録をし、その女性と交際をしたいという利用者の男性が現れたら、2人でやり取りをしてお互いが納得した状態で交際が始まります。
食事などのデートのみの交際もあれば、さらに発展した交際をするケースもあり、どういった交際になるかは2人の話し合い次第です。 ◆モデルの卵が副業で稼ぐ方法はたくさんある!

モデルの卵というだけあって美しい女性がほとんどなので、人前に出る仕事だとさまざまな場所で活躍できると思われます。
ただし、モデルは特に卵であるほど突然のオーディションに参加しなければならないことが多いので、時間に融通がきく仕事であることは必須。
また、モデルとしての活動を妨げられないよう、できるだけ短期間で稼げるお仕事が理想です。
こちらでご紹介した方法を参考に、本業で補えない収入を得る方法を検討してみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL