TOPへ戻る

COLUMN

2017/12/04

女性がドキッとする男性のしぐさ

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。 
昨日はちょっと足を延ばしてドライブも兼ねたお買い物に行ってきました!ちょうどバーゲン中という事もありツアーの方でいっぱいでした♪
ショッピングってやっぱりストレス解消に最適ですよね(*^_^*)

ところで今日はこんな記事見つけました!『もっとラブラブに……? 恋人との仲がより深まる視線テクニック  』(以下文章参照)

いつまでも仲の良い恋人でいるために実践できる、視線のテクニックをご紹介します。

■じっと見つめ合う

人間の目には、嫌なものや気に食わないものからは自然に視線をはずす特徴があります。つまり、好きなものや気に入っているものはじっと見つめていたいと感じています。
そのため、熱烈に愛し合っている恋人同士は、いくら見つめ合っていても飽きることがないのです。「じっと見つめ合うなんて恥ずかしい」と、感じる人も中にはいることでしょう。
しかし、愛する人にじっと見つめられて憎らしい気持ちがわく人はいません。日常のコミュニケーションの一環として、またはお互いの愛情に不安を感じたときに取り入れてみることで二人の絆がアップするかもしれませんよ。

■流し目を使う

顔は動かさず、目尻の端に黒目を寄せてものを見るときの視線を流し目といいます。流し目は、古くから色っぽい表情の代名詞として使用されています。少し目を伏せるようにしたところから、視線を横に流すと、色っぽい流し目を演出できます。

流し目に色っぽさを感じる理由にはどんなものがあるのでしょうか?日本にはチラリズムという文化があります。
対象がおぼろげに見えたり、見えない部分の方が多い状態は自分の見たいものを妄想させる側面を持っています。見たいのに見られないという状況がジレンマを生み出し、さらなる欲求をあおるのです。

■不意に目線をはずす

じっと見つめている最中に、不意に視線をはずすテクニックは、恋人との関係にいつまでも刺激が欲しいと感じているなら欠かせません。3秒程度、恋人をじっと見つめてから、不意に視線をはずしてみましょう。

ぱっと視線を変えるのではなく、若干視線を残しつつゆっくりめにはずすことがポイントです。恋人は「なんでだろう?」と、感じるはずです。恋人の気を引きたいときに効果的なテクニックです。

ご紹介した視線のテクニックは、ひとつだけを実践するよりもいくつか組み合わせて使用するとより効果的です。

上手に実践していつまでも仲良しな二人でいましょう。 ところで先日OL(事務)の女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

ナイスバディー&美脚のお姉さまの登録です(*^_^*)話し方も丁寧で声もとても可愛かったです☆

『少し甘えん坊なところがありますが、年上の男性との出逢いを求めて登録させていただきました♪性格はおっとりしているかと思います。ゴルフや食べ歩きが趣味です♪宜しくお願い致します』との事です。


早く良い男性を紹介できるように頑張ります。
------------------------------------------------
素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ヴェルサイユ 03-6303-3945

只今11周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL