TOPへ戻る

COLUMN

2017/12/11
恋愛

女性が男性についてもらいたい香水ランキング

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。 
おはようございます。今日は少しだけあったかくて気持ちいいですね(*^_^*)気温差が激しいようですので、体調管理に気を付けて今日もお仕事頑張ってくださいね♪

ところで今日はこんな記事見つけました!『はい見破ったー!予測変換からカレの浮気を見抜く方法・5つ 』(以下文章参照)

そこで今回は、現在浮気をしている男性の方々に集まってもらい、ご自身のスマホを見ながら「彼女に見られたらヤバい予測変換」について教えてもらいました。

■1.「か」→「彼女には」

「『か』って入れるとすぐに、『彼女には』って出る(笑)。これはマズイよね・・・・・・」(大学生/22歳)

これはたしかに(笑)。そのあとには、「彼女には内緒」とか続くのでしょうかね。ほかにも「か」で始まるものとして「彼女よりも」がありました。この後に何が続くか、みなさんならおわかりですよね?

■2.「お」→「おやすみ」

「自分は彼女と同棲してるんで、『おやすみ』ってメッセージを彼女に対して使うことはないんですよね。かといって、こんなの友達にいちいち言わないし・・・・・・」(営業/24歳)

わざわざ「おやすみ」でLINEトークを締める仲って、それなりに深い仲でないとしませんよね。これも、1ほどではありませんがやや怪しいと言えるかもしれません。

■3.「わ」→「別れる」

「『別れるから』ってソッコーで出てくる(笑)。これは俺が浮気相手に頻繁に言ってるやつですね・・・・・・」(美容師/26歳)

これもかなり疑わしいですね。なかなか人は、「別れる」なんて言葉は使いません。かまってちゃんな男性で、彼女にことあるごとに「もう別れる!」とか言ってしまう男性なら話は別でしょうけど。

■4.「あ」→「会いたい」

「彼女に『会いたい』なんてメッセ送ったことないので、これはヤバいっすね」(金融/25歳)

うーん、たしかにこれは、一見普通の恋人に対しても使うような一言ですけど、じつは「会いたい」という言葉を使うのは、付き合う前の段階だったり、それこそ浮気相手だったりとかが多いですよね。

恋人にわざわざ「会いたい」と言うことは意外にありません。こういう普通の愛情表現に見えても、「自分はこんなこと言われたことないぞ?」みたいなものには要注意です。

■5.「す」→「好き」 「あ」→「愛してる」

「『好き』とか『愛してる』とかも、彼女には使いませんね。浮気相手専用です」(ウェブ系/28歳)

これも4と同じように、彼女への愛情表現に思えて、実は彼女にはなかなか使わないもの。とくに「愛してる」なんていかにも浮気っぽくないですか?

■おわりに

カレにもこの記事は読まれているかもしれません。予測変換も、スマホから削除することは可能ですから、カレが予測変換の履歴を削除する前に、さっそくチェックさせてもらいましょうね!
ところで先日OL(美容関係)の女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

笑顔が可愛い美容関係の女性の登録です!!性格はとても明るく、細やかな気遣いの出来る美人さんです。 彼女の優しさと笑顔に癒されてみてはいかがでしょうか♪


『初めまして。話すことと聞くことが大好きです♪色々な楽しいお話をしながら素敵な時間が過ごせたら嬉しいです。よろしくお願い致します。』との事です。



早く良い男性を紹介できるように頑張ります。
------------------------------------------------
素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ヴェルサイユ 03-6303-3945

只今11周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL