TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > セックスの相性が良い女性とは?相性が良いと感じる6つの判断基準

COLUMN

2020/02/13
恋愛

セックスの相性が良い女性とは?相性が良いと感じる6つの判断基準

セックスの相性が良い女性とは、どんな女性のことを言うのか、判断基準には迷うところですよね。
今まであまり気持ち良いセックスをしたことがない人なら、一度はそんな相性の良い女性としてみたい…と思うものです。またセックス自体に今まで不満を感じたことはなくても、相性の良い女性とならどれくらい興奮できるのだろう…といった強い好奇心を抱いたことのある男性は多いはずです。
そこで今回は、セックスの相性が良い女性について、相性が良いと感じる判断基準をご紹介していきます。

性欲が高まるタイミングが同じだとセックスの相性が良い


セックスの相性が良い人とは、まず基本的に同じようなタイミングで性欲が高まり、お互いにムラムラするものです。だからこそ本当に気持ち良くセックスができますし、無理しているような感覚もないため、ストレスを感じるようなことももちろんありません。
逆に相性が悪い女性とは、セックスしたいと思うタイミングもバラバラになりがちです。どちらかがしたいと思っても相手は寝ていたりかたくなに拒否しようとしたり…このようにタイミングがかみ合わないことが多いのです。
同じタイミングで性欲が高まれば自然とセックスする流れになりますし、当然、セックスレスにも陥りにくくなります。

同じ体位で気持ち良くなれる女性とは相性ぴったり


相性の良い女性とは、同じ体位を気持ち良いと感じるものです。どの体位が一番興奮するのか、イキやすいのか、抱く感想がシンクロしているということですね。
相性の良い女性とセックスすれば、例えば自分はバックが一番興奮すると思ったとき、相手の女性も同じくバックが気持ち良いと感じているはずです。お互いに体位に関しては無理することなくセックスを楽しめるため、こちらもストレスが溜まりにくくなるポイントになります。

相性が良い人とはセックスの挿入時の気持ち良さが格別


セックスの相性が良いと、挿入時の気持ち良さは格別なものです。しっかり中にフィットしている感覚があり、ほどよく締め付けられる感じがまさにたまらなく興奮するポイントになります。このため相性が良い女性とセックスをしたときは、入れた瞬間に「この子とは相性が良い」と多くの男性はなんとなくわかるといいます。
ちなみに相性が悪いと、すぐにピストンするときにすぐに抜けてしまう、そもそも入れようとしてもうまく入らないことが多い、やたらと痛がられるといったことが多々起こるものです。そんなことばかりでは、せっかくのムードもすっかり冷めきってしまいますね。

セックスの相性が良い人とは気持ち良いところを理解し合える


セックスの相性が良い人とは、お互いの気持ち良いところを刺激し合うことができます。
そもそも相性が良い人同士は、セックスを楽しもう、気持ち良くなろう、気持ち良くなってもらおうという気持ちが強いものです。
だからこそいろいろな部分の性感帯を刺激し合って、いつでも新鮮味あふれるセックスをしようとします。そのため相性が良いと、前戯も刺激的で興奮するものになりやすいといいます。

キスだけで興奮できる女性とはセックスの相性も良い


キスしたときに、「なんだかこの人とのキス、めちゃくちゃ興奮する…」と感じた経験のある人は多かれ少なかれいるでしょう。
実はキスだけで大きく興奮できる女性とは、セックスの相性も抜群に良いパターンが多いのです。唇が重なったときのフィット感や柔らかさ、舌の絡め方の心地良さなどから、相手とのキスにどれだけ魅力があるのかを無意識に判断するものです。
そのキスに強く心を奪われた場合は、セックスの相性にもかなり期待ができます。
そもそもセックス中にもキスをしますし、入れながらそんなとろけるようなキスができたら、興奮するのはもはや間違いありません。

相性が良い人とのセックスはお互いにイクのが早くなる


相性が良い女性とセックスすれば、気持ち良いからこそお互いにイクのが非常に早くなります。
すぐにイってしまい、「こんなに早く!?」と自分で驚いてしまう人も多いでしょう。また、普段から逆に遅漏気味なことに悩みを抱えている男性もいるはずです。なかなか気持ちが乗らずイクことができない、セックスのときはすぐ緊張してしまうといった悩みはありがちなもの。そんな遅漏の悩みには、もしかすると相手の女性との体の相性が影響しているのかもしれません。
普段イクのが遅い男性でも、しっかり相性の合う女性とセックスすれば、あっという間にイってしまうことも珍しくないものです。

まとめ


相手の女性と、セックスの相性を見極めることはなかなか難しいことですよね。
残念ながら普段接するときの性格は息ぴったりでも、体の相性はあまり良くない…というカップルもいるものです。逆に性格や好みは全然違うのに、体の相性はぴったりで…といったパターンのカップルも世の中にはいます。
相性の良い女性とのセックスに憧れるなら、まずは相性が良いと感じるポイントや判断基準について理解を深めておきましょう。そしてその基準を考えながら、相手の女性との相性を確かめていってくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE