TOPへ戻る

COLUMN

2020/04/23
恋愛

銀座で男を磨く!話題のイケメン製作所とはどんなサロン?

銀座に「イケメン製作所」というネーミングのサロンがあります。イケメン製作所とは、いったいどのようなサロンなのでしょう?
この記事では、イケメン製作所の手掛けるメニューや眉メイクへのこだわり、施術内容などを詳しくご紹介していきます。


イケメン製作所とは?

イケメン製作所とは、男性のヘアメイクのための総合美容サロンです。
まずはイケメン製作所の概要について確認しましょう。


銀座のイケメン製作所はこんな店

銀座のイケメン製作所は、黒と赤が映えるデザインの店内に、7部屋の個室があり、全席個室での施術になりますので、他のお客さんを気にせずリラックスして施術を受けられる店です。また、スタッフの技術力も高く、安心して任せられます。


イケメン製作所が手掛けるメニュー

イケメン製作所には、眉メイクをはじめ様々なメンズヘアメイクのメニューがあります。

・メンズメイク
・眉毛デザイン
・ヘアカット・ヘアカラー
・まつエクなど

他にもお得なセットメニューや、シェービングなどのオプションメニューも揃っています。


眉メイクへのこだわり

イケメン製作所では、こだわりをもって眉メイクのサービスを提供しています。
最もこだわっているのは、理論に重きを置いた施術です。眉毛をどう削るとどのように印象が変わるのか、理論に基づく技術を駆使し、お客さんそれぞれの希望に合わせた理想の眉メイクを施します。


イケメン製作所の施術内容や店舗情報

では、実際のイケメン製作所での施術はどのような流れで行われ、どれくらい時間がかかるものなのでしょうか。


イケメン製作所での施術の流れ

イケメン製作所での眉毛のデザイン脱毛を例に挙げて、施術の流れをご紹介します。

1:受付
受付で予約の確認をしてカウンセリングシートへの記入を済ませると、個室に案内されます。

2:着替え
個室には専用の着替えが用意されているので、スーツで訪れてもリラックスして施術を受けられます。脱いだ服は、個室内に設置されている最新型LG-Stylerに入れておけるので、施術の間にマシーンが除菌、洗浄、シワ伸ばしをしておいてくれます。

3:カウンセリング
着替えが済んだら、スタッフによるカウンセリングが始まります。
自分がどのような印象になりたいのかを伝え、希望の眉毛の形を決めます。どんな印象を作り出せるか、しっかりと細かく説明してくれますので安心してください。眉の上から白い眉ペンで眉毛のデザインを描いてくれるので、仕上がりイメージも確認できます。

4:施術
デザインからはみ出た部分の眉毛をワックスで脱毛し、仕上げの細かい部分には毛抜きも使います。
そして、脱毛後はアイシングをしてケアします。最後に眉の仕上がりをチェックし、ヘアセットをしたら施術終了です。

5:着替え・会計
施術が終わったら、着替えて会計を行い終了となります。


施術にかかる時間

眉毛のデザイン脱毛の場合、施術にかかる時間はだいたい1時間程度です。美容室を利用する感覚で考えておけばいいですね。
その他の施術にかかる時間の目安は以下となります。

メイク:45〜60分程度
ヘアカット(眉カット含む):65〜80分程度
まつエク:45〜60分程度


イケメン製作所の店舗情報

イケメン製作所 銀座店
・住所:東京都中央区銀座3丁目8−10 銀座朝日ビル 4F
・アクセス:地下鉄銀座駅から徒歩2分(銀座三越や松屋銀座のすぐそば)
・営業時間:平日11:00〜20:00/土日祝日10:00〜20:00 (不定休)
・電話番号:0120-987-347


まとめ

この記事では、銀座にあるイケメン製作所とは、いったいどのようなサロンなのかご紹介しました。
イケメン製作所には男を磨けるメニューが豊富にあります。特に眉メイクにはこだわりがあり、腕のいいスタッフが施術してくれますので、イメージに合った眉毛のデザインを実現できます。眉のデザイン一つで顔の印象はずいぶん変わります。
店舗のネーミングが「イケメン製作所」である所以のわかる、高い技術力で施術してくれますので、安心して任せてみてはいかがでしょうか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL