TOPへ戻る

COLUMN

2020/05/26
恋愛
NEW

東京でおすすめのナンパスポットといえばここ!パターン別でご紹介!

「女性と出会う機会がない」「いろんな女性と出会いたい」など、様々な目的で女性をナンパしたいと考える男性はいると思います。
せっかくナンパをするのならば、できるだけ成功率を上げたいものです。
では、東京でナンパするならどこがおすすめなのでしょうか?
この記事では、東京でナンパしたいと思っている男性におすすめのナンパスポットをご紹介していきます。
友達同士でのナンパ、サラリーマンのナンパ、成功率の高い店でのナンパなど、パターン別に東京のナンパスポットをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

友達同士で楽しむ東京でおすすめのナンパスポット

東京都内で、友達同士でナンパしに行くなら、飲みながら気軽にナンパできる恵比寿横丁や渋谷肉横丁がおすすめです。

恵比寿横丁

恵比寿横丁には、友達同士で飲みに来ている女性も多く、自然な流れで声をかけることができるので、ナンパしやすいという特徴があります。
恵比寿横丁は、一品300円程度から注文できる店がたくさん集まっているところなので、会社帰りなどに女性同士で気軽に飲みに来る人も多いのです。
友達2人でナンパしに行くなら、女性2人組で飲んでいる席の近くや、通りに面した席がねらい目です。
恵比寿横丁はその気軽さから、東京都内の中でもナンパの成功率は高めだといえます。

渋谷肉横丁

渋谷肉横丁は、渋谷という場所柄もあり、全体的にノリのいい若者が多いという特徴があります。
渋谷肉横丁には若いギャル系の女性が多く訪れている傾向にあります。
隣のテーブルと距離が近いこともあって声をかけやすいですし、そのままのノリでクラブへと流れていくパターンも多いです。

サラリーマンにピッタリな東京のナンパスポット

サラリーマンにピッタリな東京のナンパスポットはというと、会社帰りに気軽にナンパしに行ける、銀座コリドー街や丸の内でしょう。

銀座コリドー街

銀座コリドー街というと、大手企業のイケメン狙いで出会いを求めてやって来る女性も多く、金曜の夜にはナンパ天国と化すのが特徴的です。
ストリートでのナンパもありですが、銀座コリドー街は、スタンディングバーなどナンパしやすいお店が多いエリアでもあります。
ただ、前述のとおり大手企業のイケメン狙いの女性が多いので、ある程度ハイスペックなサラリーマンに有利なナンパスポットだといえるでしょう。

丸の内

同様に、会社帰りのサラリーマンやOLで賑わうナンパスポットといえば丸の内です。
銀座コリドー街よりも、丸の内の方がやや落ち着いた雰囲気だといえます。丸の内には、サラリーマンのナンパスポットと化しているパブやバーも多いので、要チェックです。

・PCM丸の内
丸の内のオフィスビル、TOKIAビルの中にあるダイニングバー。キレイ目のOLさんが多く訪れる。

・丸の内リゴレット
新丸ビルに入っているリゴレットというワインバーも有名なナンパスポット。

東京で相席できる成功率の高いナンパスポット

さて、最も成功率の高いナンパスポットというと、やはり相席できるお店でしょう。
東京にたくさんあるスタンディングバーや、相席ラウンジなどでのナンパは、成功率が高いのでおすすめです。

気軽に出会えるスタンディングバー

東京には、スタンディングバーがたくさんあります。なんといっても立ち飲みなので、スタンディングバーなら気軽に女性に声をかけられるという利点があります。その気軽さから相席しやすく、ナンパの成功率は高めです。
ナンパスポットとして定番のスタンディングバーといえば、東京都内に何店舗も展開している、次のようなお店でしょう。

・パブリックスタンド
飲み放題のスタンディングバーなので、お財布の心配をすることなく気軽に女性に声をかけられる。20代前半の若い女性が多め。

・スイッチバー
料金はチケット制でイエガーが飲み放題のスタンディングバー。スタッフがナンパを後押ししてくれる。

・HUB
外国人多めのスタンディングバー。週末はどの店舗も混んでいることが多く、ナンパしたら別の店に移動するのがおすすめ。

ワンランク上のオリエンタルラウンジ

成功率の高いナンパスポットといえば相席居酒屋ですよね。そんな相席居酒屋の進化系ともいえるのが、相席ラウンジです。
オリエンタルラウンジは、おしゃれで高級感が漂う相席ラウンジで、ワンランク上のお店といった雰囲気です。女性に人気があり、訪れる女性のクオリティも高めだといえます。
オリエンタルラウンジではスタッフがさりげなく相席を後押ししてくれるのも、男性にとっては嬉しいポイントです。

まとめ

この記事では、東京でナンパしたいと思っている男性に向けて、おすすめのナンパスポットをパターン別にご紹介しました。
各ナンパスポットには様々な特徴がありますが、やはりガツガツせず自然な流れで気軽に声をかけられるナンパスポットが、成功率は高めだといえます。
特にナンパに不慣れな方は、まずはスタッフがナンパを後押ししてくれるスタンディングバーや相席ラウンジでナンパにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL