TOPへ戻る

COLUMN

2020/08/03
デートクラブ
NEW

パパ活女性と行くデートスポットおすすめ6選

「パパ活女性をデートに誘いたいけど、場所はどこを選べば良い?」

「女性を喜ばせるデートってどんなものなんだろう?」

初めてのパパ活は不安がいっぱい。お気に入りの女性に好意を持たれるためには、デートスポットの選び方もとても重要です。

そこで今回はパパ活女性から好感度の高いデートの場所の選び方、代表的なデートスポットを紹介します!

この記事を読めばパパ活女性が喜ぶデートプランが頭に浮かんでくるでしょう!



パパ活女性から好感度の高いデート場所の選び方の3つのポイント


パパ活女性から好感度の高いデート場所の選び方のポイントを3つ紹介します。場所選びに迷ったらこの3つを基準にして選んでみてくださいね。

仲良くなるまで個室は避ける

女性は警戒心が強い人が多いので、仲良くなるまでは個室を避けましょう。悪気がなくても密室を選んでしまうと「この人下心があるのでは?」と思われてしまいます。オープンスペースで人目がある場所で、女性が安心してデートできる環境を作ってあげましょう。

女性を長距離歩かせない

女性はデートにヒールを履いてくることが多いので、歩く距離も計算してあげると完璧です。例えば女性が駅から歩いてくるなら駅近のお店を選ぶ、遠い場合は駅で待ち合わせしてタクシーで移動するようにしましょう。

インスタ映えする店を選ぶ

パパ活女性は承認欲求が強いタイプが多く、インスタアカウントを持っている人が多いです。インスタに載せていいね!がたくさんくるような素敵な場所でデートをしたいと思っています。そのため場所を選ぶときは「女子会」などと入力して検索し、映える写真が撮れる場所を選ぶのがおすすめですよ。


パパ活女性と行くデートスポット6選


次にパパ活女性と行くと良いデートスポットを6つ紹介します。どこに行こうか迷ったら、この6つの中から選んでみるとすんなり場所が決まりますよ!

カフェ

お昼からデートをするのであればカフェはいくつかピックアップしておいてください。待ち合わせ場所やランチの場所、休憩にも利用できます。女性は基本的にカフェが好きなので、オシャレな店を選んであげると好感度が上がるでしょう。

買い物

ショッピングモールやブランドショップが集まっている場所へいき、ウィンドウショッピングをするのもおすすめ。パパ活女性が何か欲しがったらプレゼントをあげるとさらに好感度アップの効果があります。

映画館

まだパパ活女子と会話が弾まない場合は映画館に行ってみると良いでしょう。映画を見ている間は話をしなくて大丈夫ですし、観賞後は映画の感想という共通の話題ができるというメリットもあります。

レストラン

女性が好きなイタリアンやフレンチのレストランもいくつかピックアップしておきましょう。毎回だと支払いが高額になるので、3回に1度は少し高めのレストランに連れて行くのがおすすめです。

ラウンジバー

食事デートの後に二人でラウンジバーなどに行ってお酒を楽しむのも良いでしょう。バーテンダーがシェイカーでカクテルを作ってくれるような雰囲気のある場所なら、そのあとの展開も期待できます。

プラネタリウム・水族館

レジャーデートをしたいならプラネタリウムや水族館がおすすめです。どちらも季節を問わず出かけら、なおかつロマンチックな雰囲気も醸し出せます。

まとめ


今回はパパ初心者の男性に向けて、パパ活女性が喜ぶデートスポットについて解説しました。女性が安心してデートできること、あまり歩かせないこと、そして承認欲求を満たせるオシャレな場所を選ぶのがポイント。6つの代表的なスポットも紹介したので、場所選びに迷ったら参考にしてみてください。女性をスマートにデートに誘えれば、それだけあなたの好感度も上がりますよ!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL