TOPへ戻る

COLUMN

2020/08/03
デートクラブ

交際クラブで女性に好かれる方法

「交際クラブに入会して初のセッティング依頼をした!彼女に好かれるにはどうしたらいい?」

初めて交際クラブで紹介してもらった女性との初デートを前に、ワクワクと不安が入り混じった状態なのではないでしょうか?

せっかく素敵な女性を見つけたのであれば、彼女から好意を持たれたいですよね。
そこで今回は交際クラブで女性に好かれる方法を紹介します。

この記事を読めば交際クラブでモテモテのパパになれるでしょう!


交際クラブで女性に好かれる方法


女性にモテる男性とは容姿が優れているわけではなく、女性の感情を揺さぶるのが上手な人です。そこで今回は女性の感情をうまく動かすための方法を5つ紹介します。

お手当を先払いする

紹介してもらった女性と無事に合流できたら、お手当をすぐに渡してあげましょう。
周囲に人が多い場合は少し離れた場所まで移動して渡します。なぜなら相手の女性は「交通費はきちんともらえるだろうか」と不安に思っているからです。
そのままの状態でデートを始めてしまうと、相手が不信感を持ったままあなたと話をしなければいけません。最初に渡しておくことで「この人は信頼できる」と、好感を与えることができます。

レディファーストで行動する

デートの間はずっとレディファーストを心がけましょう。
例えばタクシーに乗るとき、レストランでテーブルにつく時など常に意識してください。女性はお姫様のように扱われると嬉しくなり、相手に対して「私を大事にしてくれる人」という印象を抱きやすくなります。

欲望を表に出さない

まだお互いに信頼関係を築けていないうちは、セックスについてがっつくのはやめましょう。
特に初回からホテルに誘う好意は女性の信頼を大きく損なう行為です。交際クラブに所属している女性は「私は売春婦とは違う」というプライドを持っている人が多く、相手を怒らせてしまう可能性もあります。
徐々に仲良くなり雰囲気づくりをし、自然に体の関係を持つようにしてください。

女性の話を聞き感情に寄り添う

デート中は聞き役に回り、女性の感情に寄り添うことを意識してください。
女性は話すという行為自体で満足を得る生き物だからです。また女性同士の会話を聞いていると分かるのですが、彼女たちの会話は話題→共感の繰り返しで構成されています。つまり女性にとっての会話とは感情を分かち合うこと、感情をシェアできる相手=信頼できる相手になるわけです。

女性の感情を読み取り「それは嬉しいね、辛いね」などと言えるようになれば、相手とすぐに仲良くなれるでしょう。

上から目線で話さない

男性に注意して欲しいのが、ついついパパ活女性に対して上から目線になってしまうことです。年下の女性ですからついついアドバイスをしたくなるのは分かりますが、実はこの好意は交際クラブの女性たちにとってはウザい行為。特に「だからお前はダメなんだよ」などの上から目線は嫌われます。
アドバイスをしてあげたいのであれば同じ目線に立ち、「〇〇ちゃんの気持ちわかるよ、でも〜してみるともっと良くなるんじゃない?」など褒めながら助言するようにしてみましょう。女性は褒められているので気分を害しづらく、助言をくれたあなたに感謝をすること間違いありません。

まとめ

今回は交際クラブで出会った女性に好かれる方法を紹介しました。お金を払う立場であっても相手も人間なので、無礼な行いや上から目線、また体目当てが眼に見えるような行動はやめましょう。逆に相手に敬意を持って接すれば、女性の方も好意を返してくれるはず。交際クラブには日常生活では出会えないような美女がたくさんいますから、ぜひこの記事で紹介したテクニックを使ってそんな女性の好意をゲットしましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL