TOPへ戻る

COLUMN

2020/08/04
デートクラブ

パパ活女性からパパに贈るプレゼントは何がいい?

パパ活をしている女性のみなさん、パパに愛想を尽かされないため・長い付き合いを築いていくためには、”TAKE”ばかりを求めてはいけません。

日頃の感謝を伝えるため”ちょっとした”プレゼントを贈ることでパパとの関係が深まり、あなたへの愛も大きくなってくるものなのです。

また、”ちょっとしたプレゼント”が”大きなプレゼント”となってあなたへ返ってくることだって期待出来ますよね笑

パパが他のオンナに目移りしない、愛され上手なオンナでいるために、今回はパパへ贈る、サプライズのオススメプレゼントをいくつか紹介していきます!


ベストな予算はおいくら?


目安や相場は5000〜10000円といったところですね。

高価すぎるプレゼントはパパを困らせてしまう一方で、高額=お金に困っていない→支援の必要がないと認識されてしまう場合があります。

支援が必要だからこそ、パパ活をしているのにこれでは本末転倒ですよね笑

だからといってチープすぎる贈り物もイマイチですが、値段よりもあなたがパパへ何をプレゼントとして贈るかが重要となってきます。

また相手はあなたの一回り以上歳の離れた男性というケースが大半なので、プレゼントの予算や品物よりも日頃の感謝の伝え方が”肝”となってくるでしょう。

愛され上手なパパ活女子が贈る、パパへのプレゼントとは?



独身パパ・既婚パパによって贈れるプレゼントは大きく変わってきます。

ネクタイやハンカチなど普段から身につけている物をプレゼントをするのも良いですが、やはり形の残らないものがベストでしょう。

(既婚パパに形の残るものをプレゼントしてしまうと、奥様に関係がバレてしまうかもしれませんからね笑)

男性であればお酒やお菓子などをプレゼントをされて嬉しくない方はいらっしゃいません。

食べもののレゼントをする際は、それどなくパパの好みを探ってみると良いですね!

パパの嗜好に合わせたものをプレゼントすることで「この子、俺の好み分かってくれてるんだな」と感心しあなたへの愛も深まってきます。

また形に残る贈り物であればボールペンやカードケースなど、パパが仕事先で使われるものも良いです!

仕事先で使うものであれば、既婚パパであっても奥様にバレることはないですからね!

前述でも伝えましたが、大前提としてパパへの日頃の感謝が重要視されていきます。

愛される上手なパパ活女子は感謝の伝え方だけでなく、プレゼントのセンスだって秀逸なのです!

”溺愛される”パパへのプレゼントの渡し方!


やはり何事もシチュエーションやタイミングが大切ですよね。
受け取り側のパパとしてはプレゼントを貰えば誰だって嬉しいはずです。しかしプレゼントを贈るタイミングでパパの「嬉しい!」と思うリアクションは変わってくるものです。

ここからは”いつ” ”どのタイミング”でプレゼントを贈るかを紹介していきます。

あなたを溺愛!?プレゼントはデート前に贈るべし!!

パパとのデートの日。

渡すのはデートをする前や、ランチ(ディナー)の前に渡してしまいましょう。

デート前のちょっとしたサプライズで、パパのあなたへの好感度も高まりその日は1日中あなたを溺愛すること間違いなしです!笑

またデート前に渡すことで、思わぬサプライズ返しが返ってくるかも...笑

帰り際に渡すのもアリですが、お別れするころにはお互い疲れて、プレゼントを貰うパパのリアクションもイマイチ薄いでしょう。笑

ホワイトデーやパパの誕生日など、イベントに合わせて贈ると”◎”

事前にパパの誕生日を知っておくと良いですね。

何のイベントもない日に思わぬプレゼントを贈られると、「何か欲しいのかな?」とパパに勘ぐられる可能性があります。笑

男性にプレゼントを贈るようなイベントや、パパの誕生日に合わせてのサプライズであればパパも自分の誕生日を覚えてくれていることに嬉しく思われるでしょう。

またイベントに合わせたデートで、パパと一緒にお買い物をした際プレゼントを購入して贈るのも自然で良いですね。

まとめ


いかがでしたか?最近はパパ活女子が増えていますが、パパとあなたの間には”お金”が絡み間柄がとてもデリケートに出来ています。

”パパにおねだり”をするよりも、”パパを楽しませて愛される”ことこそが愛され上手の秘訣となってきます。

パパにプレゼントをしたからといって決して見返りを求めてはいけません!笑

長い付き合いをしていくためにも、日頃の感謝を忘れずにパパを楽しませてあげましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL