TOPへ戻る

COLUMN

2018/01/01
恋愛

女性をデートで誘う時

元彼と絶望的な別れ方をして復縁の可能性がない状況からでも巻き返す方法を徹底解説!彼氏とよりを戻すことができない

ところで今日はこんな記事見つけました!『いや…萎えてるから!男がドン引く「間違いだらけの小悪魔テク」3つ 』(以下文章参照)

■1:出会ってすぐに名前呼び

仲を深める方法の一つに、苗字ではなく名前呼びをする……というテクがありますよね。確かにそれは立派な“小悪魔テク”です。

しかし出会ってばかりだというのにいきなり名前呼びをすると、「馴れ馴れしいなコイツ」と反感を覚える男性が多いということを忘れてはいけません。

イケメンを前に思わず“小悪魔テク”をしなきゃと焦ると逆効果ですよ!

■2:上目遣いを多用する

上目遣いは確かに効果てきめんですし、誰でも簡単にできるので人気の高い“小悪魔テク”です。

しかしそれはあくまで、ふとした瞬間にするから良いのであって、会話中などにずーっと上目遣いを続けていれば、逆に相手はスッと冷めてしまいます。

“小悪魔テク”でも、安売りすればその効果をなくしてしまうのです。

■3:ボディタッチを乱発

もはや“小悪魔テク”の原点にして頂点とも言えるボディタッチ。もちろん効果バツグンですので、一体何人の男性がこのテクでヤられたことでしょうか。

しかしこれも上目遣いと同じで、乱発しまくっていると男性はどんどん引いていきます。

場合によっては「誰にでもヤってんだろうなぁ」とビッチ認定されてしまいますのでご用心!

このように、いくら効果絶大な“小悪魔テク”といえど、ヤりすぎては逆効果になるということです。

毒にも薬にもなる“小悪魔テク”を早くマスターして、数多の男性を惹きつける女性になれるよう頑張りましょう!


ところで先日、秘書の女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

笑顔の可愛いらしい秘書さんの登録です。素朴な雰囲気に癒されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

『初めまして、なかなか出逢いがないので登録してみました。年上の男性が好きなので、一緒にドライブや、旅行などご一緒出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。』との事です。


早く良い男性を紹介できるように頑張ります。
------------------------------------------------
素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ヴェルサイユ 03-6303-3945

只今13周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL