TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 男性必見!恋多き女が教えるセフレになっても良いと思う男性のタイプ4選

COLUMN

2020/09/01

男性必見!恋多き女が教えるセフレになっても良いと思う男性のタイプ4選

こんにちは、恋多き女で現在自身の恋愛やパパ活の経験を生かしてライターをしているちゃむです。
今回のテーマは、セフレになっても良いと思う男性の特徴!

男性も気軽にセックスできる相手が欲しいですよね!彼女となると責任を持たなければならないと思うけど、セフレで体の関係を楽しめれば気持ちが良いですよね!

恋多き女が教えるセフレになっても良い思う男性の特徴を紹介していきます。

1ちゃんと割り切れる人
2どちらかというと遊び人
3他人に言わない人 
4体の相性が良い

1.ちゃんと割り切れる人。



女性もセフレの関係を望んでいるとすると行為が出来れば良いと考えます。

そこは、女性も割り切っている人がほとんどです。

ですから、彼氏が要らない女性が存在します。女性もセックスフレンド欲しいのです。

自分の欲求に正直になりたいのです。

ただ単に性欲処理機となる男性が欲しいのです。

セックスフレンドを求める女性の中には、頻繁に連絡をとったり、電話をしてくる人を面倒くさいと感じます。鬱陶しく感じます。自由に生きたいのです。要するに束縛、干渉を嫌がります。

男性側からしたら、セックスフレンドとして割り切れる女性の方が都合が良くありがたいと思いますが、セックスフレンドとして女性が男性を見てしまうと割り切られすぎてしまい、「俺のことはなんとも思っていないのかな」と考えセックスフレンドとの温度差を感じます。

その結果、セックスフレンドのことを気になりだしてセックスフレンドに電話や連絡を頻繁に取ってしまう場合があります。

気になる気持ちが抑えられなくなってしまいます。セフレが欲しい女性は自由気ままに生きているため、彼女たちを自由にさせてあげてください。


女性はセックスフレンドにはセックスの気持ち良さを求めるためセックス以外の行動を面倒くさがる場合がありますから、しっかり相手を見て連絡頻度や会う頻度を決めていきましょう!

2.どちらかというと遊び人



セフレが欲しい女性は基本的に遊びたいと考えています。セックスが満足出来れば良いのです。反対に彼氏にするには、自分のことを一番に考えていて大切に想ってくれる人を理想とします。

しかし、告白の前に体の関係になった人には、疑心感が生まれます。

付き合おうと言葉なしに体を先に求められてしまったら、「私のことは彼女として見ていてくれていない」と感じます。

この人は彼氏よりもセフレかな?

賢い女性であれば、付き合う前にセックスを終えた時点で「この人とはセフレ関係に進めていこうと」考えをシフトチェンジします。その時点で女性は、セフレとして割り切っています。なので、男性側も重く考えずにセフレと遊ぶ感覚で接しましょう!!

むしろ女性には他に本命の人が居るかもしれません??

女性は、本命の男の子には言えないことや恥ずかしことをセフレ関係にある男性の方が自分の性癖を恥ずかしがらずにオープンに楽しめます。

二人だけのプレイを楽しんでくださいね。

3.他人に絶対言わない人



例えば、学校や職場が同じ人であの二人はセフレという噂を立てられるのが嫌な人がほとんどです。

基本的に女性は噂を気にしています。中には彼氏が居る、結婚をしている人が居ます。

それを知った他人は二人の関係を良く思いません。二人の評判に悪影響を及ぼします。

そうなってしまったらお互いが困ってしまいますよね。

もし体だけの関係で居たいのなら女性側にも気遣いをしましょう。

もちろん他人にセックスフレンドを言いふらさないことは、自分のためにもなりますよ!

なので、絶対に二人だけの秘密にしてください。

二人だけの秘密の方が燃えますよね。

4.体の相性が良い



最後はやはり体の相性が良いに限ります。

体の相性が良かったら毎回のセックスが気持ちよく終えます。せっかくならお互いが満足して行為をしたいですよね!

体の相性は大切です。

体の相性が良すぎて離れられなくなったと聞くのもよくある話ではないですか!?

それほど体の相性が良ければ、気持ち良さのためのセックスをしたいと女性も考えます。



それと同時にテクニックを磨いたらきっとセックスフレンドの虜になってしまいますよ。  

まとめ



1ちゃんと割り切れる人
2どちらかというと遊び人
3他人に言わない人 
4体の相性が良い

以上4選が恋多き女であるわたしが教えるセフレになっても良い男性の特徴になります。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE