TOPへ戻る

COLUMN

2020/09/01
愛人募集契約
NEW

パパ活に向いている女の子と向いていない女の子の違い

「パパ活してみたいけど、私ってパパ活向き?」
「どうせやるならガッツリ稼ぎたい!成功しているパパ活女子の特徴が知りたい」

どんな仕事にも言えることですが、パパ活には向き不向きがあります。
今回はパパ活に向いている女性とそうでない女性の違いを5つの要素から分析しました。

パパ活の素質があるかどうか知りたい方は是非参考にしてみてくださいね。

パパ活に向いている女の子と向いていない女の子の違い



アプリや出会い系を使えば誰でも気軽にパパ活を始めることは可能ですが、誰でも簡単に稼げるという認識は間違い。
今回はパパ活に成功するための5つの要素から向いている人と向いていない人の違いを紹介します。
自分の適性を確かめるチェックリストとして使ってみましょう!




性格



パパ活に向いている女性は明るくて一緒にいると良い気分になる性格の人です。反対にネガティブなタイプ、どちらかというと暗い人は向いていないでしょう。


パパもせっかくお金を払うならデートの間は楽しみたいからです。またマイナス思考の人はパパの一挙一動を気にしてしまい、精神的に疲れやすいので自分自身が辛くなることも多いでしょう。

あまり考えすぎないこと、パパがどんな女の子と一緒に時間を過ごしたいか考えてみてその事物を演じるくらいの気合いが必要です。

向上心



パパ活に向いている女性は向上心があり、自分の目標や夢に向かって努力ができる人です。反対に現状維持や安定した生活を求めるタイプの女性は向いていません。

パパたちがお金を払うのは「この子を応援したい!」という感情が働くためです。向上心がない女性には魅力が応援する理由を見出せないでしょう。

パパ活を始める前に自分の目標を決めたり、パパに応援してもらう理由を考えた方が良いですね。

パパ活を始めた動機



パパ活に向いている女性はパパ活をしている動機がはっきりしています。例えば夢や目標金額をしっかりパパに説明できる人が多いです。
反対にパパ活に向いていない女性は「なんとなく」「楽して稼げそうだから」と理由がはっきりしません。

目標を定めないで物事を始めても、嫌なことがあったらすぐに諦めてしまうので成功しないでしょう。またパパとしても楽して稼ぎたい女性より、目標がある女性を応援したいのです。

人への気遣い



パパ活に向いている女性は人への気遣いに長けていて、おもてなし上手です。反対にあまり気が利かないタイプの女性はパパ活に向いていないでしょう。

パパも気遣いをしてもらうほど「この子は良い子だな、もっと良くしてあげよう」と感じるからです。
自分勝手で男性の身の回りのことや表情の変化に気づけない女性は、一緒にいたいと思われません。

オシャレ度



パパ活に向いている人はオシャレな服を選び、ヘアセットなどをして身嗜みを整えるのが得意です。
反対にあまり身嗜みに興味がない、個性的すぎる服を選んでしまう人はパパ活に向いていません。

パパ活は美人じゃないとできないわけではなく、自分を美しく見せる方法を知っている女性が勝つのです。スタイルがよく見える服や男性受けする服を選び、ヘアスタイルを変えるだけでグッと印象が変わります。

逆に自分の印象を変える努力ができない人はパパからも魅力的に見えないでしょう。

まとめ



今回はパパ活に向いている女の子と向いていない女の子の違いを紹介しました。

パパ活向きの女性は性格が明るくて向上心が強くて気遣いがあり、応援したくなってしまうような女性。見た目の点ではオシャレで自分をよく見せる方法が分かっています。

逆にネガティブな性格で努力があまり好きではない人、他人に興味がなく気遣いがないタイプの女性はパパからの人気は出ない可能性が高いです。

今回紹介したパパ活に成功する女性の特徴に当てはまらないけどお金が欲しい!という方は、パパ活に向いている女性を演じるつもりでパパと接してみましょう。真似をしているうちに身について内面が変化し、いつの間にかパパ活に成功する可能性もありますよ!

5つの特徴が”パパ活向き”だった方は、良いパパがすぐにでも見つかる可能性があります!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL