TOPへ戻る

COLUMN

2020/09/01
愛人募集契約
NEW

パパ活経験者が語る!イケてるイケパパの特徴

「パパ活女子にとって素敵なパパってどんな人?」

どうせパパ活するなら相手の女性から好意を持たれたいですよね。
しかし他のパパと会う機会もないし、どんな男性がモテるのかよく分からない人も多いでしょう。

そこでパパ活経験者の私が、私たちパパ活女性にとってイケてるパパの特徴を開設します。

この5つの特徴を真似すれば、すぐさまモテパパに変身できるでしょう!


パパ活経験者がレクチャー!イケてるパパの特徴


私たちパパ活女子が「このパパ素敵!」と感じる男性の特徴を5つピックアップしました。
今まで100人以上のパパと会ってきて、素敵な人・モテるパパに共通している性格や行動の共通点です。
モテパパになりたい人や、お気に入りのパパ活女子がいる人は参考にしてみてくださいね。



一人の女性として扱ってくれる


イケてるパパたちはパパ活女子を見下したりせず、一人の女性として対応に扱ってくれます。
「お金を払ってやってるんだぞ」というお客様気分ではなく、デートで女性の喜ぶ顔や成長する姿を見て精神的な満足感を得ているようです。
パパ活女子というよりは一人の女の子として大事にしてくれるので、私たちとしても「この人をもっと楽しませたい!」という気持ちが湧いてきます。


気持ちよくお手当を払ってくれる


イケてるパパたちはお手当を出し渋りせず、気持ちよく払ってくれることが多いです。
払ってやっているという感じはせず、「今日は本当に楽しかった!ありがとう」とお礼を言ってくれる人も多いですね。さらに「いつもより少し長く一緒にいてくれたから」なんてお手当をプラスしてくれる人も。
私たちもお手当をもらう時に「お役に立てたんだ!」とやりがいを感じます。



褒めて認めてくれる


イケてるパパたちは褒め上手で、見た目や内面など何かにつけて褒めてくれる人が多いです。
自分を認められて嬉しくな人はいないので、私たちも気分よくデートができます。
「〇〇ちゃんは毎回デートの時におしゃれを頑張ってくれているよね、ありがとう」なんてお礼を言ってくれる人もいるんです。
精神的な余裕があるからこそ人の良い面に目を向けてくれるんでしょう。私たちはポジティブなパパのことをすごく尊敬しています。



聞き上手で共感してくれる


イケてるパパたちは聞き上手で、感情に寄り添うのが上手です。
さりげなく話題の中心を女性において喋らせてくれて、「ヘ〜!それは嬉しいね!」とか「悔しかったね」と共感してくれます。
女性は感情に寄り添ってもらえると一気に相手に親近感が湧く生き物。
イケてるパパたちはこう言った女性の心理も分かってくれているんだなと思います。


大人の余裕がある


イケてるパパたちは大人の余裕があり、がっついていない人が多いです。
なるべくお金を使いたくないパパたちは即ホテルへ誘ってきたり、なんとか個室で体を触って”元を取ろう”とする節がありますが、イケパパたちはそんなことしません。
もちろんセックスしたい気持ちはゼロじゃないと思うんですが、私たちが体を許せるようになるまで待ってくれている印象です。
大人の余裕を見せられると、私たちパパ活女子もキュンとして「抱かれても良いかな」なんて思ってしまいます。


まとめ


今回は100人以上のパパとデートしてきた私が、今まで出会ってきたイケてるパパの特徴を5つ紹介しました。
パパ活女子にとっての理想のパパとも言えるでしょう。私たちもパパたちには生活を助けてもらっていつも感謝をしていますし、なるべく楽しい時間を提供できるよう努力しています。
パパ活女子に接する時はお客様気分ではなく、一人の女性として純粋にデートを楽しんでほしいのです。
セックスだけでなく、デートや会話を楽しんでくれるパパ、それが私たちの理想の男性。

良い人ならお手当が多少安くても気にならないし、本気で好きになることもあります!パパ活女子にとって大事なのはお金だけじゃないということが少しでも伝われば嬉しいです。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL