TOPへ戻る

COLUMN

2020/10/02
デートクラブ
NEW

パパ活女性から嫌われる?イケてないパパの特徴5選 

「パパ活女子に好かれたいけど、顔合わせの後メールが来なくなってしまう…」
「モテるパパたちってどんな人なの?イケメンじゃないとモテないんだろう?」

実はパパ活には顔立ちや体型は関係ありません!ちなみにハゲているなど髪型でパパ活女子が嫌うことはないんです。

ではなぜモテパパとそうでないパパの差が出てしまうのか。
それはイケてない行動をしているからに他なりません。今回はパパ活女性から嫌われるイケてないパパの特徴を5つ紹介します。

この記事を読んで行動を改善すれば、パパカツ女子入れ食いになること間違いなしですよ。


パパ活女性から嫌われるイケてないパパの特徴5選



イケてないパパたちは無意識に女性に嫌悪感や不快感を与える行動を取ってしまっています。悪気がないのはパパ活女子達も承知ですが、やはり人間なので「嫌だなあ」と思ったらデートをして楽しませてあげたいというモチベーションが下がってしまうんです。
今から紹介する5つの特徴に当てはまるところがないか、客観的に自分を観察してみてください!

清潔感がない



パパ活女性から嫌われるパパの特徴として、清潔感がないことが挙げられます。顔立ちや体型は気にしないけど、不潔な人は嫌という女性はとても多いです。
例えば顔があぶらぎっていたり、フケがスーツの肩についているなど清潔感がない人とは一緒に過ごせません。
食事だけならまだ我慢できますが、身体の関係を持つのはまず無理!という人も多いです。
パパ活女子とのデートの前には清潔感や最低限の身嗜みを整えるようにしましょう。

下心丸出し



最初からセックスしたいと欲望丸出しの男性もイケてないと思われてしまいます。
パパ活は富裕層の男性が夢を持つ女性を応援するという意味であり、肉体関係を前提としたものではありません。パパ活女子もお金をもらえば誰でもOKというわけではなく、仲良くなって「この人なら」と思えて初めて抱かれるんです。
最初から「お金払うからやらせて」という態度の男性はパパ活女性から嫌われてしまうでしょう。

お手当を出し渋る



パパ活女性に渡すお手当をケチる人も嫌われます。例えば顔合わせはお金を払わないと言ったり、「今日は一緒にいる時間が短いから」と言ってお手当を削ったりする人です。
最初に決めた条件通りにお手当を払ってくれないパパはまず嫌われ、次からデートしたくありません。
パパ活女子にとって魅力のバロメーターとして、お金をどれだけ惜しまないかという点も重要です。

上から目線で説教する



パパ活女子は年下が多いことから、ついつい上から目線で説教をしてしまう男性がいます。
「お前」と呼んだり、女性の悩みに「だからダメなんだよ」なんてお説教じみた言い方をしていませんか?
こういう男性のことも女性はイケてないと思っていて、継続的に会いたいとは思わないでしょう。

パパ活女子が年下とはいえ、女性として大切に扱うことが大切です。

自慢話や武勇伝ばかり話す



デート中に過去の「俺は悪かったんだ」とか、「こないだこんな凄いことをした」などの自慢話も女性に嫌われる一因です。
その場では「すご〜い!」なんて感心したフリをしてくれますが、内心「うざい」と思われているでしょう。

パパ活女子に限らず女性は男性の武勇伝を聞くのが嫌い。女性にとっては「だから何?」なのです。女性に好かれたいなら過去の武勇伝や自慢話は控えた方が良いでしょう。

まとめ



今回はパパ活女性から嫌われるイケてないパパの特徴5選を紹介しました。見た目は正直あまり関係がなく、清潔感や内面の方が重要視されていることが分かりますね。
またお金を出し渋るような態度も嫌われる原因になるので気をつけましょう。
「お金を払うのになんでそんなに気を使わなきゃいけないんだ」と思うかもしれませんが、若くて可愛い女性とデートできるならお互いに心から楽しみたくありませんか?

双方気遣いを持って接することで、より素敵な時間を過ごすことができるでしょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL