TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 憧れのあの子とデートがしたい!恋多き女が教える上手なデートの誘い方

COLUMN

2020/10/02
恋愛

憧れのあの子とデートがしたい!恋多き女が教える上手なデートの誘い方

今、気になっている女性はいますか??

あまり話したことがないけど、今後仲良くなっていきたい気になる女性…
最近気になるあの子…連絡先欲しいな…デートに誘いたいな…
気になるあの子と恋愛関係になりたいと望んでいるのなら、恋多き女が上手なデートの誘い方を伝授します!!

これを読んでからすぐに実践してみましょう!
気になるあの子を落としちゃいましょう!!

・まずは、連絡先GET!!SNSのメッセージから
・相手の好きなものを聞く
・誘い文句は「のみにいこう」じゃなくて「ご飯に行こう」
・奥手男子は、友人に協力得る!


まずは、連絡先GET!!SNSのメッセージから



気になっている女性の連絡先をGETするにはSNSを使うのが効果的です。
まずは、インスタのストーリー機能にメッセージを送ってみましょう!!例えば、気になっている女性が食べ物のストーリーを載せたとしましょう。そこで「美味しそう!どこのお店???」と疑問形で送ってみましょう!

自分と共通な話題があれば相手との距離も縮まりますよね!!共通な話題を見つけて積極的に話しかけに行きましょう!!そうすれば、気になっている女の子があなたに少し気を許していきます。

疑問形で送ったら返信の確立も上がります!メッセージを送ってから会話を広げてみましょう!
インスタを通じてLINEをGETしちゃいましょう!!


相手の好きなものを聞く



 LINEをGETできたら相手の好きなものや趣味を聞いてみましょう。自分の趣味や好きなことに関心を持ってもらえたら嬉しいと感じますよね!?
女性も一緒です!ひたすら共通の話題をLINEで話しましょう!!

好きな食べ物を聞いたりすると「ご飯に行こう!」と誘い文句が出来上がります。
最近オススメの映画の話や気になっている映画の話をすると「最近上映しているあの映画見てみない?」と誘い文句が出来上がります。

このように相手の好きなものや話を進めていくにつれてデートに誘えるチャンスが増えていきます!!タイミングを狙ってデートに誘いましょう!!

親しみやすさを感じたらもっと仲良くなれるでしょう!!
最初の段階は、仲を深めていくことを目標に接してみてください!!


誘い文句は「のみにいこう」じゃなくて「ご飯に行こう」



 相手に好きな食べ物はなに??と聞いてご飯に誘うのが鉄板な誘い方になりますが、そこで気を付けてほしいのが、最初のデートの誘い方で「のみにいこう」と言う誘い文句はやめましょう。
もし、連絡を取っていてお互いの共通の話題がお酒好きとして飲みに誘うことが出来ますが、最初のデートに「のみにいこう」と誘うのは出来るだけ控えましょう…

理由としては、お酒を飲まなければ緊張しちゃうのかな??
もしかしたらヤリモク??酔わせてホテルに行きたいのかな…とその気がなくても女性が勘付くことがあります。ここで女性に疑心感を生むのを回避したいです。
せっかくのデートなのに警戒されたら嫌ですよね…

最初のデートでは誠実さを見せていきましょう!!
誠実さを見せることはモテることにも繋がりますよ!
そうすれば女の子からも好印象ですよ!!

ただ誘い文句は「ごはんにいこう」と誘って、ご飯に行ったタイミングでお酒を飲むのは自由です!!


奥手男子は、友人に協力を得る!



デートに誘うのも緊張してしまう…上手く誘えない男子は存在しますよね??
そんな奥手男子くんにも気になるあの子とデートがしたいですよね!!
そんな奥手男子くんは、友人との協力プレーで気になるあの子とデートしちゃいましょう!

気になるあの子と仲良い友達と自分の仲良い友達と4人でダブルデートを企てるのも一つの策です。ダブルデートと言いつつも気になるあの子と二人になれる機会を多く作れるように友人達に協力をしてもらいましょう。

そこから二人になり、今度はまた二人でデートがしたいと伝えましょう!!
もしくは、気になるあの子からの誘いもあるかもしれませんよ??


まとめ



・まずは、連絡先GET!!SNSのメッセージから
・相手の好きなものを聞く
・誘い文句は「のみにいこう」じゃなくて「ご飯に行こう」
・奥手男子は、友人に協力得る!

以上4点を踏まえて、気になるあの子とデートに誘ってみましょう!!
最初のデートは誠実さを見せることが大切ですよ!!下ネタは、完全にOUTですよ!

小さなところからデートを重ねていきましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE