TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女性か゛喜ふ゛、男性からのフ゜レセ゛ント5選

COLUMN

2020/11/04
デートクラブ

パパ活女性か゛喜ふ゛、男性からのフ゜レセ゛ント5選

「パパ活女子にプレゼントをあげて好感度を高めたい」「ちょっとした贈り物してみたいけど、女性が喜ぶものがわからない…」

パパたちにとって年下の若い女性の欲しいものを察するのは難しいですよね。
そこで今回はパパ活女性が喜ぶ男性からのプレゼント5選を紹介します。

パパ活女性の喜ぶ顔を見たいと考えている優しいあなたはぜひ読んでみて、この中から相手が好きそうなものを選んであげてくださいね!


パパ活女性が喜ぶ男性からのプレゼント5選


プレゼントを選ぶ時の考え方の基本は、自分では買わないけどもらったら嬉しいものです。
今から5つの例を紹介しますので、迷ったらこの中から贈り物を選んでみてください。

口紅



ちょっとしたプレゼントとして最適なのはデパートに売っているブランドの口紅です。
女性に人気のブランドに触れておきましょう。

~ イブサンローランボーテ
~ シャネル
~ ゲラン
~ ディオール
~ トムフォード

特にゲランはリップのケースを数種類から選べてプレゼントにぴったり。1万円以内で買えるのでちょっとしたギフトに最適です。
パパ活女子は美意識が高い人が多く、口紅を欠かさずつけている人も多いので喜ばれますよ。

デパコスのコフレセット



コスメブランドからはクリスマスやバレンタインなどの時期を狙ってコフレセットが発売されます。ブランドによりますが、スキンケアセットや口紅など5種類くらいのコスメとポーチがセットになっていることが多いです。
コフレセットは女性にとっては魅力的なのですが、「今はファンデまだあるからな」など不要なものも入っているので自分で買わない人も多数。欲しいけど買わない!という人が多いです。
そのためプレゼントでもらえるとすごく喜んでもらえます。

ハイブランドのポーチ



ブランドバックはかなり高額ですが、ポーチは比較的安く購入できます。クリスマスや誕生日にはバッグ、バレンタインや日頃のプレゼントにはポーチあたりがおすすめ。
ポーチなら5万円程度で販売されていることが多いです。
女性は財布やバッグなどはブランド物を使うことが多いですが、ポーチは人に見せる物じゃないからと安物を使っていることも。
自分で買うには勇気がいるけどもらったら嬉しいという条件にピッタリ当てはまります。

美顔器



最近はおうち美容に力を入れている女性も増えてきているので、美顔器をあげるのもおすすめ。家電メーカーからはかなり評判の良い美顔器が多数発売されています。
お値段は3~5万円程度で購入でき、美顔器の大きさによって値段設定が異なることが多いです。
家で綺麗になる努力はしたいけど美顔器は高い…そんな女性に送ってあげるとすごく喜ばれますよ。もっとパパ活女子が綺麗になるのをみたい、そんな願いを込めて贈ってあげましょう。

エステやスパのチケット



形に残らないプレゼントの中ではエステやスパのチケットも喜ばれます。一緒にカップルエステを予約するのも良いですし、女性の分だけチケットを購入して渡してあげるのでも良いです。
女性は基本的にマッサージが大好き。お姫様気分を味わうことで心も体も満足してくれます。お高いエステは自分では手が出せない人が多いので、少しレベルの高いスパの120分以上のコースを取ってあげましょう!

まとめ



今回はパパ活女性が喜ぶ男性からのプレゼントを5つ紹介しました。ポイントは自分では買えないけどもらったら嬉しい物です。
クリスマスや誕生日は少し高めのプレゼントを、バレンタインや日頃の贈り物なら口紅などの安めの物が良いでしょう。
プレゼントをもらうことでパパ活女性はあなたに感謝するようになり、あなたを楽しませようと努力するようになります。
ちょっとした贈り物をするだけであなたと相手の女性の関係を思い通りに進展させられる可能性もありますよ!この記事の内容を参考に、素敵なプレゼントでパパ活女性の笑顔を引出しましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE