TOPへ戻る

COLUMN

2018/01/08
恋愛

デキる男の恋愛テクニック

結論からお伝えすると「さりげなく」
これが一番重要!!
富裕層でギンギラギンであってもさりげなく。(笑)
女性が引いてしまうのはあからさまであったりアピールしすぎること。
告白などはさりげなくよりもドカンと1発正々堂々と伝えることが大切ですが
恋愛においていかに女性を喜ばすか褒めるか立てるかなどはさりげなく。
あたかも普段からそうであるようにすることで男性の器量を女性も見てきます。
送られる花やプレゼントの中身も大切ですが渡し方や渡す場所が大切ですが
できるかぎりさりげなくです。 考えてみてください。
くどくど説明があった上で例えば100万をもらうのと
これ使いなよと100万円をぽんと財布ごと渡された方がびっくりするし
逆にありがたみやなぜということを一生懸命考えるはずです。
そうです。
さりげなく渡して考えさせることが大切。
考えた結果出てくるのは、私のことをきちんと考えてくれているというポイントです。
さりがなくすることであとは勝手に相手が良い方向に考えてくれます。
だからこそ、女性へのプレゼントやサプライズや気遣うはさりげなく。 そして大切なのは一見さりげなくて考えてなさそうで
相手のことをすごく考え行動すること。
そうすれば、細かいところで女性は気付いてくれますよ。
よく恋愛系の本でも男性が女性とあるいているときに車道側でないほうに
女性をエスコートすると嬉しいとよくありますがそういう点ですね。
ある意味お金をかけなくても気遣いで女性を喜ばすこともできる。
そこの奥深くにあるものは、女性のことを大切に思っているという形。
その形をしかに自然にさりげなくするか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL