TOPへ戻る

COLUMN

2020/12/01
デートクラブ

良いパパが定着しない女性の特徴と改善方法

「パパと交際には発展するのに長続きしない…」
「何度かデートした後にすぐパパが切れちゃう、何が原因なんだろう?」

パパとの交際が長続きしない方は男性にとって魅力に欠ける行動をとっている可能性があります。
そこで今回は良いパパが定着しない女性の特徴と改善方法をご紹介。

自分の日頃の行動を思い出して身に覚えがある人は今から説明する改善法を試してみてください。


良いパパが定着しない女性の特徴と改善方法


素敵なパパと出会えたのに交際が長続きしない人にはいくつかの共通点があります。
特徴と改善点をそれぞれ解説していくので、できることから直していきましょう。

特徴①マナーや教養がない


あなたとパパが長続きしない理由として、あなたにマナーや教養が欠けていることが原因かもしれません。
パパが同伴する女性がマナーが悪いと、周囲から白い目で見られます。また知的レベルが違いすぎると男性と会話が合わず、パパも疲れてしまうんです。

改善方法:食事マナーを身につけたり読書して知識を増やす


マナーや教養がないのが原因の場合は、比較的すぐに改善ができるでしょう。
Youtubeなどで和洋の食事マナー動画を見て、テーブルマナーを学んでみてください。身につくまで家で食事をする際に実践してみましょう。
またパパの会話で意味不明なことが多い場合は、教養を身につけるとレベルを合わせることができます。例えばネットニュースを毎日見て時事問題をチェックして内容を調べる、ビジネス書を読んでパパの仕事について理解するなどしてみると良いですよ。

特徴②相手に対して感謝がない


パパに対して感謝の気持ちがない、または表現していないとパパに愛想を尽かされることがあります。決して男性たちは「こんなにしてやってる」と恩着せがましいいもちを持っているわけではありませんが、感謝されないと虚しくなってくるでしょう。

改善方法:些細なことにもお礼を言うようにする


日頃からパパに対して「ありがとう」と伝える習慣をつけましょう。待ち合わせしたら「今日は来てくれてありがとう」、食事をご馳走になったら「美味しいご飯をありがとう」と伝えるようにしてください。
感謝を伝えるときは少し大袈裟に、喜んでいることが分かるようにしましょう。
パパはお礼を言われてあなたが喜んでいると嬉しくなり、さらによくしてあげたいと思うものです。

特徴③パパを楽しませられていない


パパとのデート中に相手を楽しませると言うことを念頭に置いていますか?
お金をもらうことだけに集中してしまって、パパとの会話がおざなりになっている可能性があります。パパたちがお金を支払うのは”楽しいデートの時間”に対してです。決して自分より若い女性と会えること自体にお金を払っているのではありません。

改善方法:会話術を身につける


男性を楽しませる会話術を身につけましょう。女性はついつい喋りすぎてしまい、男性の話を聞かないことが多いです。
男性を中心として会話をするようにし、パパの話には相槌やリアクションをとって気持ちよく話させてあげるようにしてください。
「うんうん!」「面白い!」「それで?」など、相手がもっと話したくなるように促してあげましょう。男性も自分の話をよく聞いてくれる女性との会話は楽しくなり、あなたともっと会いたいと思うようになりますよ。

まとめ


今回は良いパパが定着しない女性の特徴と改善方法を3つずつ紹介しました。
基本的には男性が一緒にいて心地よくないことが原因と考えられます。
マナーや教養を身につける、感謝をする、男性が気持ちよく話せる会話術を学びましょう。
男性がなぜお手当を払ってくれるのか、と言うことを考えれば自ずとどうすれば良いか分かるはず。
お金を受け取るにはあなたから価値を提供することが重要です。
男性が気持ちよくお金を払いたくなるような素敵なパパ活女子を目指せば、定期的に安定して良いパパと交際できるでしょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL