TOPへ戻る

COLUMN

2020/12/01
恋愛

女性が喜ぶ、パパからのプレゼント5選

いつもお世話になっている彼女へ、お小遣いだけではなく日頃の感謝は伝えていますか?

インスタ映えするような人気スポット・ランチやディナーなど、お互い楽しめるデートも素敵ですが、彼女を喜ばせるには”プレゼント”が最も効果的です。

事前に彼女の好きなもの・欲しい物を探ってみるの良いですが、貰って困らないもの、実用的なプレゼントも良いでしょう。

より彼女との距離を縮めるため、今回は”パパ”が彼女へ贈るオススメプレゼントを5つほど、紹介していきます。


1.”より美しく”高級エステやスパなどのギフト券!


たまの贅沢に顔や体のトリートメント、まさに王道のプレゼントですね!
プレゼントに迷われたら、彼女の美意識が高まるような
ギフト券がベストでしょう。

既婚パパであれば、奥様に彼女の存在を知られてはいけないので、形に残るプレゼントよりも、”後に残らないもの”の贈り物をするのが良いでしょう。

また女性の中にも、形に残るプレゼントを贈られて困惑される方も少なくはありません。

美意識上がるギフト券以外にも、”お買い物ギフト”や高級ホテルの宿泊券などもいつのデート違う、旅行気分を味わえるので喜ばれるでしょう。

2.”THE形に残らない”美味しいスイーツ・お菓子


ギフト券同様、こちらも形に残らないですよね。

スイーツやお菓子を見て「太っちゃう」と気にする女性もいますが、SNSで流行っているインスタ映えする可愛いスイーツやデパートで売っているお高いお菓子は女性受けします。

彼女好みのスイーツを贈り、あなたを気を惹かせましょう!笑

3.”香り”で女子力アップ!アロマオイル


雑貨であれば、アロマのディフューザーや精油のプレゼントがオーソドックスですね。

とくにアロマの精油はお風呂やタオルに染み込ませて香りを楽しむなど、使い方が何通りもあります!
「アロマに興味がない!」という女性でもアロマの香りはハマりやすいです。
また香りの種類もたくさんあるので、アロマ好きの彼女であればそれどなく好みを探って贈るのもいいでしょう。

アロマの香りが人好き好きありますが、無難なのはゼラニウムやラベンダーあたりが人気ですよね!

アロマ系であれば精油やディフューザーに限らず、ルームスプレーやキャンドルなどフォトジェニックでお洒落なものがたくさんあり、お部屋のインテリアにもなるのでおすすめです!

4.”実用的”ブランドのキーケースorパスケース



必需品その1!実用的ですよね。

また女性はブランド物に目がないので、プレゼントをするのであればハイブランドの物をオススメします。

バッグや財布に比べてハイブランドであれば、キーケース・パスケース類は比較的購入しやすいですよね。

日々使うものであればほつれ・汚れが出やすいので、実は喜ばれやすいプレゼントの1つなのです。

5.”ルーティン”のアイテム!メイクポーチ!


必需品その2!女性であればメイクはルーティンの1つでしょう。

また、キーケス同様、毎日使うことからファンデーションやらマスカラなどで中身が汚れやすいです。
ポーチの中のお手入れは何かと手間なので、いくつかストックがあると便利ですね。
またキーケースやパスケース同様、有名ブランド推奨なので彼女の好きなブランド名をしっておくと良いですね!

まとめ


いかがでしたか?

可愛い彼女へのお小遣いと一緒に、プレゼントを贈るのはいかがでしょうか?

デート終わりやランチ・ディナーのタイミングで、思わぬサプライズなプレゼントに彼女も驚くことでしょう。

まぁ、普段から彼女の”おねだり”アプローチはあると思うのですが...笑

頻繁にプレゼントを贈ってしまえば、彼女はあなたを都合の良いパトロン(=支援者)としか思われません。

一時の関係とはいえ、やはり彼女と遊んでいる間は仲良くしていたいものですよね。

大事なのは、彼女を大切にすることです。

日頃の感謝をプレゼントとして伝えて、彼女との関係を築き上げていきましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL