TOPへ戻る

COLUMN

2021/01/05
デートクラブ
NEW

パパ活で避けたほうが良い女性の特徴や性格

「パパ活のことを調べていたら、地雷って種類の女の子がいるらしい…」
「家庭もあるし面倒は避けたいんだけど…どんな女の子が地雷なの?」

パパ活は若くて可愛い女の子と気軽にデートできるのがメリットなのですが、中には地雷と呼ばれる種類の女の子もいます。
しかし見た目だけで地雷を見分けるのは非常に困難。

そこで今回はパパ活界隈に存在する”地雷パパ活女子”の特徴や性格をご紹介します。
この記事を読めば、地雷を避けて安全に楽しくパパ活できますよ!

パパ活で避けた方が良い女性の特徴や性格


男性が避けるべきパパ活女子の特徴や性格を6つご紹介します。
女性の方がリスクが高いと思われがちですが、地雷に当たるとパパたちにも被害が出ることがあるんです!
地雷を回避するために、今から紹介する性格・特徴の女性には注意してくださいね。

無愛想・暗い


顔合わせをしてみて、無愛想だったり暗い女性は避けるべきでしょう。
パパ活は楽しい時間に対してお金を払うものです。つまり一緒にいて楽しい気持ちになれない女性にお金を払う価値はありません。
そもそもパパ活女性たちは”パパを楽しませる”という意識を持っておくべき。笑顔がないということは、あなたを楽しませる気持ちがないのです。
笑顔が可愛く、明るい女性を選んだ方が楽しい交際を楽しめるでしょう。

上から目線でプライドが高すぎる


どんなに容姿が良くても、上から目線・プライドが高すぎる女性は避けた方が無難です。
謙虚さのない女性はそもそも男性を立てることができず、一緒にいて不愉快な思いをする可能性が高いでしょう。
プライドが傷つくと烈火の如く怒り出したりと、扱いも難しいので疲れてしまいます。
全身ブランド品で固めていたり、話の端々で上から物を言う女性は避けましょう。

がめつくお金の話ばかりしてくる


お金目当て感が表に出過ぎている女性もパパ活の相手には不向きです。
パパ活は疑似恋愛を気軽に楽しめるのがメリットなのに、お金の話ばかりだと雰囲気がぶち壊しですよね。
良質なパパ活女子はあなたを全力で楽しませ、お手当が自然とアップするのを待つもの。最初からお金の話ばかりする女子は、見返りばかり求めてあなたに対して何もしてくれないタイプです。

話の内容が薄っぺらい・頭が悪い


会話のレベルが低い女性も避けた方が良いでしょう。
頭の悪い女性と喋っていても、話が通じないからです。あなたが話を振っても「え〜やば〜い」など、同じような相槌しか打て図、結局つまらないデートになります。

社会常識がない


時間やスケジュールを守れないなど、社会常識がない女性も避けましょう。
最終的にあなたが振り回されたり、不愉快な思いをする可能性が高いです。例えばありがとうが言えなかったり、レストランに連れて行ってもマナーも知らなかったり…。
常識に欠ける女性を連れて歩いていると、あなたが恥をかくことになります。

メンヘラ・恋愛依存体質である


精神的に弱い女性、恋愛依存傾向のある女性は危険なので避けてください。
あなたに依存してしまい、泥沼の関係に発展する可能性が高いからです。
特徴としては腕にリスカのあとがある、夏でも長袖しか着ない(リスカ隠し)、メールの返信がないと不安がる・怒るなど。
この手の女性はあなたに構って欲しくて会社に電話をしたり、怒りのあまりSNSにあなたの情報を晒す可能性があります。

まとめ


今回はパパ活で避けた方が良い女性の特徴や性格を6つご紹介しました。
せっかくお金を払うのですから、支払った分の対価として楽しい時間を提供してもらいましょう!
今回紹介した特徴を持つパパ活女子たちは、長く付き合うにはキツイ部類の女性たち。一緒にいてストレスを感じたり、退屈に感じる可能性があるので避けた方が良いです。

知的で美しく、性格の良い女性はパパ活界隈にたくさんいます。妥協せず、見た目も内面も素敵なパパ活女性と楽しいデートを楽しんでください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL