TOPへ戻る

COLUMN

2021/01/05
デートクラブ
NEW

安価でできる『お食事パパ』になる方法とは

「パパ活で茶飯パパってどういう意味?」
「セックスも出来ないのにお金払うって…意味が分からない」

パパ活=援助交際と思っている人もいますが、実は食事や買い物のみの健全なデートこそ本来のパパ活の形。
男性側にはメリットがないように見えますが、実は食事デートにはたくさんの良い点があるんです。

そこで今回は食事パパになる方法と、食事パパになるメリットをご紹介。
あなたもこの記事を読めば「俺も食事パパになりたい!」と思ってしまうこと間違いなしですよ!

パパ活における「食事パパ」とは?


まず食事パパの意味とは、体の関係を持たずに食事デートをする関係のこと。デートの内容はレストランなどでご飯を一緒に食べるだけです。
パパ活女子の間では「茶飯パパ」なんて言われ方もしますね。

食事パパになる方法


次に食事パパになる方法を紹介していきます。

パパ活アプリ


一番手軽なのがパパ活アプリで食事パパになることです。アプリの男性はセックス前提で募集をかけることが多いので、「食事のみでお付き合いしたい」とかくと、かなりモテますよ!
自分からアプローチする、または女性からのアプローチを受けてマッチングし、メッセージをして顔合わせの流れです。
お互いに気に入れば、食事パパになることができます。

デートクラブ


レベルの高い女性を狙いたいならデートクラブがおすすめです。CAや受付嬢、モデルやグラビアアイドルなどのハイレベル美女が登録しています。女性のレベルによって紹介料が高額になることもあるので、予算はアプリよりも高めになると覚えておきましょう。
カタログを見てオファーをかけたら、あとはスタッフさんがデートの日時を設定してくれます。
初回デートをして互いに気に入れば、その後は自由に交際ができる流れです。

エッチなし!?男性が食事パパになるメリット


食事パパの間は体の関係は持ちません。ここで疑問なのが、ご飯を奢ってお手当を払って、男性に何のメリットがあるのか?ということですよね。
実は食事パパになることで、男性にも5つのメリットがあります。
1つずつ説明していきましょう!

お手当相場が5,000〜10,000円と安め


パパ活デートは内容ごとにお手当の相場が決まっています。食事のみであれば1回5,000〜10,000円程度、プラス女性の食事代を支払うのが基本。
体の関係を持つと1回3〜5万円、レベルの高い女性なら10万円程度の負担が必要です。
食事パパなら圧倒的にコストが安く、簡単にパパになれます。

食事パパになってくれる男性が少ないのでモテる


あなたも感じたかも知れませんが、食事パパはエッチなしです。つまり男性側は「食事パパにはなりたくない」と思っている人がほとんど。
しかし食事パパは女性からは非常に需要が高く、「食事のみでOK」と言ってくれる男性は神様みたいなもの。
パパ活アプリなどで「食事のみでOK」と書いておけば、パパ活女子入れ食い状態で連絡をもらえます。とにかくモテる、しかもレベルの高い女性もアプローチしてくれる可能性が高いです。

若くて可愛い女性とデート気分を味わえる


パパ活アプリやデートクラブには、普通レベル以上の可愛い女性がたくさんいます。あなたの好みの美女、しかも普段では出会えないような若い女の子と遊べるんです。
通常若い女性は相場が高いですが、食事のみなら安め。
食事パパになれば、コスパ良くレベルの高い若い子と遊べて、恋愛気分を楽しめます。

肉体関係がないので不貞行為にならない


既婚者の方が一番気にすべきが不倫ですよね。しかし食事パパなら肉体関係がないため、厳密には不貞行為に当たりません。
もちろん配偶者の受け取り方にもよりますが、「体の関係はないんだ」と嘘ではなく断言できます。
食事だけの関係ならパートナーを裏切ることになりづらく、罪悪感も少ないでしょう。

お互いに気持ちがあればセックスできる可能性もある


最初は食事だけの関係でも、お互いに合意があれば大人の関係に進める可能性もあります。食事をしてデートしているうちに、深い関係へ進むパターンは珍しくありません。
お手当なしでエッチができることもありますよ。

まとめ


今回は食事パパになる方法と、男性が食事パパになるメリットを紹介しました。
パパ活アプリを使えば安価に、そして手軽にパパ活を始められます。ビジュアル重視の場合はデートクラブを利用するのがおすすめ。
食事パパは肉体関係がありませんが、精神的な満足感を安く得ることができるものです。デート気分を若い女性と楽しみ、心のアンチエイジングをしてみましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL