TOPへ戻る

COLUMN

2021/01/05
NEW

性欲が強い女性の特徴は?見分け方はある?

「付き合うなら性欲強めの女性と楽しみたい!」
「でも見た目で女の子のエッチ好き度って分からないんだよなあ…」

毎日エッチしても嫌がらない、エッチを楽しめる女性と付き合えたら楽しいですよね。しかし女性のエロさって見た目では分からないものです。

しかし実は性欲の強さは外見的な特徴である程度見分けることができます。
今回はエッチが好きな女性の見分け方や、性欲の強い周期をご紹介。

この記事を読めば夜の相性バッチリな彼女を作ることができるでしょう!
もちろんナンパの際も、即ホで切る女性を見分けられるようになります!

性欲が強い女性=男性ホルモンが濃い!外見的な見分け方


性的な欲求を司るのは男性ホルモン。男性ホルモンは男にしか分泌されないと思っている人がいますが、これは間違いです。
女性にも男性ホルモンが分泌されています。
そして男性のホルモンの分泌量が多い女性=性欲が強いと言われているんです。女性ホルモン優位の人と、男性ホルモン優位の人は見た目の特徴が変わります。
1つずつ外見的特徴を紹介するので、周りにいる女性をよく観察してみてください!

まつ毛・眉毛が濃い


男性ホルモンが多い女性は体毛が濃い目です。見分けやすいのはまつ毛や眉毛。同時に下の毛も濃い可能性がありますが、これは脱がしてからのお楽しみですね。
まつ毛エクステをしている女性も多いので、見分けやすいのが眉毛でしょうか。しっかりしたアイブロウの女性は、比較的性欲が強めです。

筋肉質で引き締まった体をしている


特段運動やトレーニングをしているわけではないのに、筋肉質な女性も性欲が強め。男性ホルモンの影響で筋肉が発達しているからです。
特に分かりやすいのが足で、女性にしては筋肉質なふくらはぎをしている女性はエッチ好きの可能性が高いでしょう。

身長は低め


性欲の強い女性は身長が低い人が多いと言われています。これは初潮を迎えた時点で成長ホルモンの分泌が止まり、女性ホルモンが分泌されるようになるからです。
女性ホルモン=子供を産む準備をするもの。
つまり体の成熟が早く、性的にも早熟なのです。

薬指が人差し指よりも長めである


一般的に女性は薬指が人差し指よりも短いと言われています。男性はその逆です。これも男性ホルモンが関係しています。
つまり薬指の方が人差し指よりも長い女性は、男性ホルモン分泌量が多い女性。それだけ性欲が強いと言えます。

唇や涙袋がぷっくりしている


最後は人相学の観点から。唇や涙袋がぷっくりしている女性は、他の人よりも性欲が強いようです。
厚い唇と涙袋は、セクシーさの象徴ですよね。それだけ異性を惹きつける魅力があるということ。
つまり性的な欲望も強めで、セックスを好む傾向にあるそうですよ。

女性の性欲は時期・年齢によっても変わる


同じ女性でも、性欲は年齢や1ヶ月の中でも変化します。
女性がムラムラしやすい時期を知れば、エッチがより捗りますよ!

1ヶ月のうちの排卵日の周辺


女性は排卵日周辺は性欲が非常に高まります。排卵日は妊娠しやすい時期。つまり子供を作るために本能的にセックスを求めるんですね。
妊娠しやすいので避妊をしっかりする必要がありますが、女性もムラムラしているのでセックスに応じてもらいやすいでしょう。

20代前半・30代前半は性欲強め


女性の性欲のピークは20代前半・30代前半と言われています。つまりその年代の女性は、比較的セックスを求めている可能性が高いです。
ナンパするなら年齢を聞き、この年代の女性を狙うと即ホしやすい可能性がありますよ。

まとめ


今回は性欲が強い女性の特徴について紹介しました。基本的に男性ホルモンが多い女性はエッチが好きな傾向にあります。
筋肉や体毛、指の長さなど身体的特徴をよく観察してみましょう!
また同じ女性でも1ヶ月の中で性欲が強い時期があるので、パートナーがいる場合は生理周期を把握しておくのもおすすめ。
女性の性欲のについて詳しくなれば、それだけエッチのお誘い成功率が上がるはずです。ぜひこの記事を参考にして、エッチの相性が合う女性を探してくださいね!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL