TOPへ戻る

COLUMN

2021/02/01
デートクラブ

パパ活女子初心者向け!初デートで押さえておくべき7つのポイント

「今度初めてパパと顔合わせ、何か覚えておくべきことは?」

初めてのパパとの顔合わせは、経験者でもそれなりに緊張するものです。初心者さんなら、不安を感じて当然!

そこで今回はパパ活初心者さんが覚えておくべき、初デートの7つのポイントをご紹介します。
リスクを下げて、相手への好感度をあげるために覚えておいてくださいね!

パパ活初心者女子が初デートで抑えておくべき7つのポイント



まず初心者パパ活女子さんが覚えておくべき7つのポイントを説明します。
初対面の印象はとっても大事なので、ぜひ今から紹介する点を意識して見てください。
希望通りの条件を引き出し、素敵なパパを見分けることができるでしょう。

プロフィール写真と今の見た目に大きな差がないか



顔合わせ当日の髪型や服装は、登録済みのプロフィール写真と大きく差がないようにしましょう。
髪色を変えたり、服装の系統が違うだけでパパに違和感を与えるからです。当時は清楚系だったのに、いきなり奇抜な髪色になっていると、「タイプじゃない」とお断りの理由を作ることに。
デートクラブやパパ活アプリに登録した写真を参考にして、似たような服装やスタイルで行くようにしてください。

待ち合わせ時間の少し前に到着しておく



初デートの待ち合わせ場所には、決めた時間の少し前についておきましょう。
パパより早く到着しておくことで印象が良くなり、礼儀正しい女性と思ってもらえます。
具体的には15分前には行くようにしておきましょう。万が一電車が遅れた場合も、その時間を目標にしておけば遅刻せずに済みます。
早めの行動を心がけることで、パパからの印象が良くなりますよ。

お手当はデート開始した後に先払いでもらう



初デートのお手当は、基本的に待ち合わせした直後にもらうのが基本です。
これは食い逃げやお手当の渡し忘れを防止する効果があります。
パパの中には食事代・お手当を払わずに逃げたり、うっかりお手当を忘れる人もいるんです。
こう言ったリスクを下げるために、事前にお手当をもらっておきましょう。

相手の服装よりも小物をチェックする



パパが本当にお金持ちか確かめるために、小物をチェックしましょう。
時計や財布、靴などが手入れされているか、高級品かを見れば大体本当のお金持ちが見分けられます。
お金がないのに無理をしている男性は、服にだけ気を使ってディテールがガサツになっている可能性が高いんです。
本当にリッチな男性かどうか、細部にわたってチェックしてくださいね。

条件交渉では妥協しない



パパに対して愛想良く接することは大事ですが、条件交渉では妥協しないでください。中には悪質なパパもいて、相場以下の金額であなたの体を求めてくることも。
納得いく金額を提示してくれる男性以外とは、デートする価値はありません。
あなたの希望額を遠慮なく伝えてくださいね。

即日ホテルは承諾しない



初デートの日にホテルに誘ってくる男性もいますが、承諾しない方が良いです。
男性はsexがゴールと考えているので、飽きられる可能性が高くなります。また素性がわからない状態なので、個室に入ると危険な目にあうかもしれません。
即日ホテルに誘ってくる男性にろくな相手はいないので、交際が始まってしばらくは個室へ行かないようにしましょう。

お礼メールはパパよりも早く送る



初デートが終わったら、パパより先にお礼のメールを送りましょう。
これは礼儀正しい女性と思わせる効果があり、あなたの印象を上げるためのものです。
デートが終わったらすぐにメールを送って、感謝を伝えましょう。

まとめ



今回はパパ活女子初心者向けに、初デートで押さえておくべき7つのポイントを紹介しました。
人は初対面の印象で相手に対するイメージを固めてしまうと言われています。初デートに失敗すると、思い通りの交際相手が見つからないことも。
この記事で紹介した7つのポイントに気をつければ、リスクなく安全に、そして良い印象を持ってもらえるでしょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL