TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 男性厳禁×セフレが出来た時の心得【女性編】

COLUMN

2021/02/01

男性厳禁×セフレが出来た時の心得【女性編】

酔った勢いで体の関係になってしまった…
もしかするとその相手には彼女が居たり、既婚者が居たり、好きな人が居たり訳ありだったりします。


その場合のセフレになってしまった時のメンタル維持方法【心得】を伝授します!!

【セフレができた時の心得】
・ちゃんと割り切る
・他に男性を見てみる
・趣味を作る
・極力連絡しない

では、1つ1つ見ていきましょう!


ちゃんと割り切る。


絶対に確認しなければならないことは、セフレ相手を彼氏のように扱わないことです。
一緒に居るうちに好きになってしまうことがありますよね…その気持ちは分かります。体を許した相手だから自分の全部を見せた感覚に陥りますよね。しかし、付き合ってという言葉を男性側から聞かない限りセックスフレンドなのです!!!

悲しいけれども相手からしたら性欲処理機としての役割なのです…
ですから、ちゃんと割り切りましょう!!自分がセックスを楽しむ感覚を持ちましょう!!

セックスフレンドに恋をしてしまったらとことん落ち込むだけです!
病むだけです!
相手との関係を続けたいのならしっかりセックスフレンドであることを割り切りましょう。
割り切れたら気持ちが楽になりますよ。

 

他に男性を見てみる


セフレが居る場合でも他に好きな人を探すべきです。これは、セフレを気になっている状況を回避するためです。セフレ沼回避です!
彼氏が居るわけではないので誰を好きになっても自由!!誰になんと言われる筋合いがありません!
なので、セフレに依存をせずに周りに居る男性を見てみましょう!!

むしろ好きな人が居ることをセフレに言ったら、自分の物だと思っていたけど俺以外に好きな人出来てしまったのかと嫉妬する場合があるかもしれません!!??
そんな時は思い切ってセフレに、お前のことは興味がないニュアンスを伝えましょう!

意外と一番近くに自分のことを大切にしてくれる男性が存在するかも!??
自分のことを大切にしてくれる人を見つけて幸せ掴み取りましょう!!

趣味を作る


 セフレからの連絡が気になりすぎてしまう…いつ会おうかと言われるのかなと悩んでいて仕事も勉強も手につかない。そんなことになっては、とってももったいないです!!
もっと生きていて楽しいと感じる瞬間を多く体験して欲しいです…なのでセフレのことを考えるのは一旦やめて自分の趣味を作ってみてください!!

YouTubeを見たり、旅行に行ったり、好きな歌手、アイドルグループを見つけて、推しを作ってみたりする。友達とご飯や、お酒を飲むなどの小さなことでも良いです。自分が生きていて楽しいと思えるものを増やしてみてください!そうすれば、いちいちセフレのことで悩まなくなります。

趣味を見つければ、セフレはセックスを楽しむだけのものと割り切るのも簡単になりますよ!! 
むしろ恋愛なんて要らなくなるかもしれません!
自分が楽しいと思える趣味をたくさん探してみてください!!

極力連絡しない


 セフレと連絡を取っていると情が沸いてもっと連絡を取りたいと考えてしまいます。
いつ会おうと連絡をしてくるんだろう…何をしててもセフレとのことを考えてしまいます。
連絡来ないけど何をしているのか気になってしまいますよね。セフレなのに…
正直に言えば、連絡が来ないということは相手はあまり自分のことを気にしていないということになります。
悲しいけど、これが現実です。
相手がどこで何をしているか考えず、自分の仕事や勉強に集中するために、極力セフレとは連絡を取らないことをオススメします。

不安に陥っても自分が損をするだけです!ちゃんと自分のことを大切にしましょう!!!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE