TOPへ戻る

COLUMN

2021/03/01
デートクラブ

パパ活女性に聞いた!男性と会話する際に使える5つのテクニック

「パパとの会話がイマイチうまくいかない」
「男性を喜ばせるために、会話術を学びたいけど…どんなふうに喋れば良いの?」

パパ活女性の方が最も磨くべきは、容姿ではなくトーク力です。
会話しているだけでパパを満足させることができれば、今より多くのお手当やプレゼントがもらえるようになるはず。

今回は成功しているパパ活女性に聞いた、男性と会話するときに使える5つのテクニックをご紹介します。
この記事を読めばあなたも、先輩たちのようにパパから月何十万円貢がれることも夢ではないかもしれません。。。


男性と会話する際に使える5つのテクニック


食事だけでお手当をもらいたいと思っているなら、トーク力は絶対に必要です。
そのためにはこの5つのテクニックを使ってみましょう。

1. 「初めて」という言葉を使う
2. 男性を褒めるときは具体的に
3. 喋り出しは肯定から始める
4. 名前をたくさん呼ぶ
5. リアクションを大きくする

成功しているパパ活女性が必ず実践しているこの5つのポイント、ぜひ真似してみましょう!

「初めて」という言葉を使う


パパ活女性は会話の端々で「初めて」という言葉を使います。
男性は女性にとっての初めてになることを望み、女性は男性の最後の相手になることを望むという言葉がありますよね。
まさにこの言葉の通り、男性は「初めて」という言葉にとっても弱いんです。
例えば「こんな美味しいお食事初めて!」といえば、男性は「この女性にそんな価値ある時間を与えられたんだ」と嬉しく思います。
会話する時、褒める時は「初めて」というワードを効果的に使いましょう。

男性を褒めるときは具体的に


パパを褒めるときは、どんな点が・どのように感動したのか具体的に説明しましょう。
男性は「すごい」とだけ言われても「え?どこが?」と感じる生き物だからです。
例えば「パパのその考え方すごいよね。私にはないから尊敬する」など、何が”すごい”のかを伝えましょう。
上手にパパを褒めることで、男性の気分をよくして会話がスムーズになりますよ。

喋り出しは肯定から始める


パパの会話に答えるときは、まず肯定から始めましょう。
男性はプライドが高く、自分のことを否定されるのが基本的に嫌いだからです。
「でもさ〜」「いやいや」と喋り出す癖がある人はパパから嫌われます。
「そうなんだ!」「なるほど〜!」など、肯定するニュアンスの言葉で返しましょう。

名前をたくさん呼ぶ


会話中はパパの名前をたくさん呼びましょう。
人は自分の名前を呼ばれると相手に親近感を抱きやすくなり、また当事者意識を持つものです。
「〇〇さんってすごいね」「〇〇さん、あのさあ」など名前を会話の中相手の名前を入れ込むようにしましょう。

リアクションを大きくする


パパと話すときは、少し大袈裟なくらいにリアクションを取りましょう。
男性は自分の話を楽しんで聞いてくれる女性が大好きだからです。
というより「女性を楽しませている俺、最高」という自己満足が強いんですが…。
つまり男性から見て、自分の話で大きくリアクションしている女性=会話していて楽しいわけです。
男性が何か言ったら表情筋をフルに使って顔で感情を表す、身を乗り出して興味があるふうに装うなどのテクニックも使いましょう!

まとめ


今回はパパ活女性に聞いた、男性と会話する際に使える5つのテクニックをご紹介します。
パパ活にとどまらず、全ての男性に対して使える有効テクなので落としたい男性がいる人はぜひ使ってみてくださいね。
男性は基本的にプライドが高く、ヒーロー願望が強いです。男性を褒めてあげつつ、相手に対して「楽しい!」という感情を表現するのがポイント。
この会話テクニックを使えば、あなたも今日からモテモテの女性になれますよ!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL