TOPへ戻る

COLUMN

2021/03/01
恋愛

高級時計を身につけたらパパ活女性にモテる説は本当?現役パパ活女子に聞いてみた。

「顔合わせでは高級時計を身につけるべき?そのほうがパパ活女性にモテる?」

結論からいうと高級時計を身につけていた方がパパ活女性にモテます。
なぜならあなたの持ち物は、経済力を示すものだからです。

とはいえ時計だけ高級で、あとはどうでも良いというわけではありません。今回はモテたいパパのために、高級時計に対してのパパ活女性の意見と身だしなみをご紹介します。

この記事を読めばパパ活女性入れ食いのモテパパになれるでしょう!


高級時計を身につけたらパパ活女性にモテる説は本当か?


パパ活女性からモテるパパに必要なのは第一に経済力、二に人柄です。
つまり見た目は二の次で、あなたがいかに顔合わせや普段のデートでお金持ちで頼れる男性かを示すことが重要。

今回はパパ活女性100名に高級時計を身につけているパパはモテますか?と質問し、その回答を紹介します。

7割の女性は”モテる”と回答


まずパパ活女性の7割が高級時計を身につけているパパはモテると回答しました。
理由は以下の通りです。

• お金がないと高い時計も買えないから
• 高い時計を身につける意識の高さが好き
• 自分にそれだけ投資する余裕があるならお手当ても弾んでくれそう
こんな感じですね。

高級時計を持っていることでステータスが高いと判断され、今後もデートを続けていきたいと思うパパ活女性が多いようです。

3割の女性が”他の要素もチェックする”と回答


逆に3割の女性が、高級時計を持っているパパに対してやや厳しい目を持っているようです。

• 時計だけ高くて他の服がぼろぼろっていう見栄っ張りの人をよく見る
• 自分にだけお金を使うタイプの人もいるから、時計だけじゃ判断できない

シビアな意見も結構ありました。
確かに通常の収入の人でも時計が大好きな人は、一点ものとして高級時計を身につけているケースがありますよね。
また自己投資は好きだけど他人にはお金を使いたくない、というタイプはパパ活女性に対してさほどお金を払いたいと思わないでしょう。

ただ意見をまとめると、ほぼ7割の女性が高級時計に対して好意的な意見を寄せていることがわかりました。

パパ活の顔合わせでは高級時計を身につけるべき!


パパ活女性との初デートには、高級時計を身につけて行くべきです。
その理由と、その他気をつける点を解説していきます。

持ち物はお金持ちの判断基準になる


パパ活女性は初デートであなたが本当にお金持ちかどうかを見極めています。
持ち物や職業など、さまざまな要素から判断をしているんです。
腕時計は目につきやすく、あなたの経済状況をわかりやすく判断できるアイテムの1つ。
パパ活女子にモテたいと思うなら、高級時計はつけていったほうが良いでしょう。

時計だけでなく靴・スーツなどにも気を配る


女性は時計だけでなく、カバンや靴などの小物にも目を光らせています。
全て高級品で揃える必要はありませんが、しっかり手入れして清潔感があるようにしておきましょう。
スーツなども古いものを着ずに、顔合わせには新しく仕立てたものがおすすめ。
時代遅れな印象のあるものを着ると、おじさんぽいと思われてしまいますからね。

まとめ


今回は『高級時計を身につけるとパパ活女性にモテる説は本当か?』について調査しました。
7割のパパ活女性が好感を持つと答えていますから、高級時計をつけて損をすることはありません。
可能なら靴やカバンなどの小物も、手入れされた品の良いものを持つとさらに印象がアップします。
パパ活の初デートはあなたが女性を見極めると同時に、女性もあなたとお付き合いをするから選択する機会です。
お互いに良い印象を与えられれば、スムーズに交際を始められます。
パパ活女性にモテるためにも、初デートには高級時計をつけてあなたのステータスをアピールしてみてくださいね!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL