TOPへ戻る

COLUMN

2021/04/01
デートクラブ

いくつ当てはまる?パパ活女性が好きな「モテるパパ」5つの条件

「パパ活女性から好かれたいけど、どんなふうに接したら良い?」
「モテるパパたちってどんな男性なんだろう?どんな条件があるの?」

せっかくパパ活をするなら女性からモテて、良い気分になりたいですよね。パパ活界隈には女性から大人気のモテパパと呼ばれる男性たちがいます。
今回はモテパパたちの5つの条件をご紹介しますので、ぜひ日頃の女性との接し方の参考にしてみてください!

パパ活女性が好きな「モテるパパ」の5つの条件


パパ活女子からモテモテのパパの5つの条件をお伝えします。
女性のわがままをなんでも聞く必要はありませんが、最低限でもこの5つは抑えておきたいところ。
パパ活女子から好意を持たれた方が、ホテルへのお誘いやデートの内容も充実します。
それでは1つずつ説明していきます。

お手当をケチらない


モテるパパの第1の条件は、お手当をケチらないことです。パパ活には所定のお手当が発生しますが、この金額を低く交渉するのはやめましょう。
パパ活女性にとってお金は自分の評価です。安い値段を提示されたということは、女性にとって「お前には価値がない」という意味になってしまいます。
パパ活女性にモテたいなら、きちんと相場並みにはお手当を払わないといけません。

聞き上手である


モテるパパの第2の条件は、聞き上手であることです。
女性は基本的に自分の話を聞いてくれる人に好意を抱くもの、また男性がよくやってしまう自慢話や昔の武勇伝に興味はありません。
モテるパパたちは、とにかく女性の話を聞いて良い気分にさせるのがうまいのです。
パパ活女性に好かれたいなら、相手の話を聞いて気持ちに寄り添うテクニックをつけると良いでしょう。

セックスを急がない


モテるパパの第3の条件は、セックスを急がないことです。体の関係を前提として交際が始まったとしても、性急にホテルに誘うのはマナー違反。
女性が男性を信頼して、体を開くようになるまでは時間がかかります。食事やデートを楽しんで、体を許してくれる余裕を持ちましょう。
女性はがっついている男性は好きではありません!紳士的な振る舞いこそ、モテパパへの第一歩です。

プライベートで必要以上に連絡してこない


モテるパパの第4の条件は、プライベートで必要以上に連絡してこないことです。
パパ活女子にもプライベートがありますが、配慮のない男性はLINEを頻繁に送ってきて、返信を催促してきたりします。
モテるパパはデート日程を決める時以外は、さほど連絡をしてきません。
適度に距離を置くことで、かえって女性から好かれるパパになれるんです。

ガチ恋にならず割り切っている


モテるパパの第5の条件は、ガチ恋にならず割り切っていることです。
パパ活はあくまで擬似恋愛であることを、よくわかっているので適度な距離を置いて接します。
反対にガチ恋パパは、自分が既婚なのに束縛してきたりと厄介なんです。
パパ活はあくまでも、夢を見る楽しい時間を過ごすのが目的。本当の恋愛とは違うと割り切った方が、パパ活女性からも好かれます。

まとめ


今回はパパ活女性が好きなモテるパパの5つの条件をご紹介しました。
いくつ当てはまりましたか?自分では自覚していなくても、すでにモテパパになってるかもしれませんよ。
基本的に女性が好きなパパは、自分を受け入れてくれる人。お手当の金額も同様の理由で、高くくれればそれだけ自分が認められていると感じて嬉しくなるんです。
お気に入りのパパ活女性には、相応のお手当と紳士的な態度で接しましょう。セックスを急いだり、ホテルに行けないならお手当を安くするのはマナー違反。
パパ活のいろはを守って、楽しいパパ活をしてパパ活女子入れ食いの男性になってくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL