TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 女性が喜ぶデートスポットランキング

COLUMN

2018/01/22
愛人募集契約

女性が喜ぶデートスポットランキング

圧倒的に人気があるのが「季節感があるイベント」である。
ランキング的には
・水族館
・映画
・ドライブ
・カフェ
・レストラン
・遊園地
などが列挙されるが大切なのはいかに季節感があるイベントごとに連れて行けるか。
例えば、花火大会やイルミネーションなど。 ウェブ上でランキングなどを見ていると確かに上記のようなランキングにはなっているが
その女性との距離感や好き嫌いにもよるので事前のヒアリングによるリサーチが大切です。
以前、私の実体験で遊園地にいき喧嘩をしたことがありました。あまりに込み合う某遊園地に
行ってしまって女性が待つことに嫌気が出初めたときに私がその態度に冷めてしまい、
帰る帰らないでごたごたしていました。どこにいくかは事前の調査が必須ですね。
また、せっかくのデートをより満喫するためにもある程度情報は先に調べておくべきですね。 思い出に残るものはやはりその時にしかない季節感があるイベントです。
女性はその時に話がでるようなイベントごとに弱いです。
友達に自慢したいからでしょう。
よく、流行りの飲食店に行列ができるのも、ウェブ上でブログやツイッターやインスタグラムなどで
なにをやっているのかを周りの友達にアピールできるからです。
そうです。そういうSNS系にアップしてアクセスが集まるような話題のところに連れていくのもよいと思います。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE