TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > ガチ恋状態のパパとの上手な付き合い方を現役パパ活女性が解説

COLUMN

2021/07/01
愛人募集契約

ガチ恋状態のパパとの上手な付き合い方を現役パパ活女性が解説

「パパがガチ恋になってまじでうざい…どうしたら良い?」「ガチ恋パパと別れたいけどストーカーになったら怖い…」

パパ活をしている中で避けられないのが、男性のガチ恋化。相手が既婚者だからと油断はできません。

あなたに本気で恋をしてしまった、つまりパパ活の境界線を超えたパパをガチ恋と言います。
この状態に陥ると、パパの扱いがかなり厄介に。

恋愛経験が少ない状態で結婚したパパほど、ガチ恋に変貌して泥沼になりやすいのです。今回は厄介なパパたちにどう対処するか、その付き合い方を解説します。

男性のプライドを傷つけないように、うまく交わす方法を伝授しますよ!

パパ活女性としてガチ恋にぶつかることは確実にありますので、頭に入れておいてくださいね。

「俺のことは金目当てなんでしょ」「好き?」など面倒なことをと言われたら流す


ガチ恋パパは面倒なLINEを連投してきます。
「俺なんて金のために会ってるんでしょ」「好きなの?」など、正直「な訳ねーだろ!」と言いたいような内容が続々。
そんな時は「どうしちゃったの~?」とか、とにかく流しましょう。
まともに相手にするとメンタルが消耗してしまうからです。
連投されたら未読スルーするのも、相手を冷静にさせるのに有効。面倒なLINEは無視をして、相手に「こういうLINEは無視される」と認識させましょう。


ボディタッチなど自分から期待させる言動をしない


ガチ恋パパはちょっとしたことで期待を持ち、そして些細なことで失望します。
メンヘラの女性みたいなものです。なので、適切な距離を保って期待させないのが一番。ボディタッチは一番男性を期待させるので、触らないこと!
男性に「俺のこと好きなのかも?」と思わせる言動はしちゃダメです。


個人情報は徹底して隠しておく


ガチ恋パパにはあなたの個人情報は徹底的に隠しましょう。ストーカーになった時に面倒になるためです。
身分証は会う時は持って行かない、家の鍵なども見せてはいけません。写真を取って複製も可能だからです。
万が一本名を伝えてしまっている場合は、SNSを全て鍵垢にしてこれ以上の情報流出を避けましょう。

相手の恋心を利用して金銭を要求しない


パパの恋心を利用して、大金をせしめようとするのはやめましょう。まれにガチ恋に「好き、お金払って」などと家賃や整形費用を払わせている女子がいますが、確実に後程揉めます。
ガチ恋パパはなんでもあなたのいうことを聞きますが、キレた時に怖いです。
後から「金返せ!」「あんなに貢いだのに!騙したんだな!」と言われてしまうので、条件交渉で決めたお手当以上の額はもらわないようにしましょう。

相手が本気すぎる場合は早めに切る


ガチ恋レベルがMAX、具体的には病んで鬼電してくるような状態になったらもう潮時です。話し合いは無理だと思うので、LINEで別れを告げて全ての連絡媒体をブロックしましょう。
できたらお話をしてやむを得ない事情を伝えるのが良いのですが、最後に一回あっただけでも期待を持つ人がいるので会わない方が無難。
連絡ブロックで相手が逆上しないか不安という人もいると思いますが、個人情報がバレていなければ追えません。また意外とガチ恋メンヘラパパは、次のターゲットを見つけるとすんなり私たちを忘れます。

まとめ


今回はガチ恋状態のパパとの上手な付き合い方についてご紹介しました。メンヘラ状態になったパパは何をするか分からないのが怖いところ。

好きになってくれるのは嬉しいのですが、パパ活の境界線を越える人にはある程度距離を置いて接しましょう。
メンヘラ気味になってきたら、相手が逆上する可能性が高くなるので早めにお別れを。
まともに相手にしないこと、あなたが「面倒くさくて辛い」と思ったら次のパパを探しましょう。
パパ活アプリや交際クラブにはたくさんの男性がいます!一人のガチ恋パパに振り回されず、楽しいパパ活を、、、

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE