TOPへ戻る

COLUMN

2021/07/01
恋愛
NEW

要注意!彼女が不安になる女友達との関わり方

「パパ活女性が女友達にヤキモチ焼いてるみたい…タダの友達なのに…」

実はそれ、あなたと女性の認識や脳の仕組みに差があるからかもしれません。男性にとっては大したことない、でも、女性にとっては不安を感じさせる行動を取っているんです。

これが続くと、女性がメンヘラ化したり、最悪は彼女に嫌われてしまうかもしれません!

今回は彼女が不安になる女友達との関わり方、そして女性が女友達に嫉妬する仕組みを解説します。

この記事を読めば大事なパパ活女性を不安にさせることなく、友情も大事にすることができるでしょう。

要注意!彼女が不安になる女友達との関わり方


彼女を不安にさせない女友達との関わり方は、ズバリ女性の前で話題に出さないことです。
存在するってだけで不安になるのが女性。具体的にどんな関わり方が女性を不安にさせるのかを見ていきましょう。

二人きりで食事・飲みに行く


女友達と二人きりで食事したり、飲みに行くだけでパパ活女性は不安になります。
二人きりということは、誰もあなた達の行動を監視していません。つまり食事の後にホテルに行ったら?もしかして嘘をついているかも、と思ってしまうんです。

対策としては複数の友達と飲みに行く、または女性にはそう伝えること。
二人きりで女友達と過ごす自体が、女性にとっては浮気になると覚えておきましょう。

デート中に女友達からの連絡に対応する


パパ活女性といるときに、スマホに女性の名前が表示された時点で彼女は不安になります。
仮にあなたが「あ、これ女友達だよ」と説明したとしても無駄。
すでに不安になっているので、「嘘じゃないの?」と疑われるだけです。
デート中はスマホを出さない、また女友達から連絡が来ても無視するのが正解。


「〇〇(女友達)に今度会わせたいな」と言う


男性は自分の交友関係にパパ活女性を関わらせようとしてしまいますが、これも逆効果。
特に「〇〇(女友達)に君のことを話したら、会ってみたいって言ってたよ」と言うのは、女性にとってショックなことです。
彼女にとっては「品定めされている」と感じてしまいます。
基本的に女友達と彼女は会わせない、話題にも出さないようにしましょう。


どうして女性は女友達に嫉妬するのか?


男性には理解できないかもしれませんが、女性は女友達も嫉妬の対象です。
その心理を解説します。

基本的に男女の友情は信じていない


女性は男女の友情を信じていない人が多いです。あなたにその気がなくても、相手の女性はわからないでしょ?お酒が入ったら、ホテルに行っちゃうこともあるんじゃないの?と思っています。

男性は女性よりも性欲が強いですし、浮気をするのは圧倒的に男性が多いですよね。

女性は自分の持ち物に手を出されるのを最も恐れるため、あなたの周囲の女性には全員に警戒心を持っているんです。
万が一彼女が言葉で「不安、嫉妬する」と言わないとしても、内心はネガティブな感情を持っている可能性があることに注意してくださいね。

まとめ


今回は注意しておきたい、彼女が不安になる女友達との関わり方を紹介しました。

基本的に女友達と彼女は相容れない存在のため、話題に出さないのが一番。徹底するのであれば、二人きりで会わないように心がけるとパパ活女性が不安になったり、バレて怒られることはありません。

ヤキモチも最初のうちは可愛いですが、続くとお互いに精神的に嫌になってきます。

なるべく女性を不安にさせないことを心がけ、女の存在は匂わせないのが平和な交際のために一番大事です。
女友達との関係とパパ活女性との関係は切り分けて、二つの世界を交わらせようとしないようにしましょう。
そうすることでパパ活女性とも友人とも、良い交流を続けていけるはずですよ。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL