TOPへ戻る

COLUMN

2021/08/01
愛人募集契約
NEW

パパ活をしていると出会う6つのパパの種類!パターン別に特徴を教えます。

「パパ活をしてる男性ってどんな感じなんだろう?」

初めてパパ活をするときは、どんな人がいるのか気になりますよね。

正直8割くらいの男性が体目当てで、食事だけでお手当をくれるようなパパとはなかなか出会えないものです。今回は現役パパ活女子の私が、今まで出会ったパパたちの種類と特徴をご紹介!

この記事を読めばパパからのうざい行為やLINEのかわし方も学べますよ。

パパ活をしていると出会うパパの種類


パパ活男性は主に6つのタイプに分かれます。
私たちパパ活女子にとってありがたいタイプは後半で紹介する2つの方。
その他は「正直きついな」と思ってる人たちです。


上から目線で説教をしてくる会社の上司タイプ


パパ活に多いのは、説教をしてくる会社の上司みたいなパパです。
年下だからと見下して、何かとマウントを取ってくる人が多いんですね。
おそらく悪気はないんでしょうが、自慢や武勇伝が多いのが特徴。
この手の人たちは自分に自信がないので、私たち女性に上から接することで欲求を満たしています。
とにかく笑って話を聞く、持ち上げていれば扱いやすいタイプです。

セクハラしてくる下心タイプ


次多いのが下心丸出して接してくるセクハラパパです。
初回のメッセージや顔合わせからエッチできますか?と聞いてくるのが特徴。
食事中も太ももや手のひらをこちょこちょしてきて、落ち着いてご飯が食べられません。
最初は食事だけでと合意したのに、我慢しきれないので下ネタやセクハラでこっちの反応を見ています。
体の関係NGでパパ活をしている人はこの手の人は切りましょう。
ゆくゆくホテルに誘われてしまい、揉め事になることがあります。

食事中は無口なのにLINEで長文を送ってくる陰湿タイプ


デート中は無口でセクハラもしないけどLINEになると急に饒舌な方も多いです。
見分けやすいのはパパ活アプリのメッセージ。
長文で回りくどい話し方をする人はこのタイプでしょう。
特に害はないので会ってみても良いと思いますが、LINEの返信が苦痛になるかもしれません。

私生活に干渉してくる束縛タイプ


パパの中には私たちパパ活女子に本気になってしまい、束縛までしてくる人もいます。
相手にボディタッチをしすぎたり、好きと言って期待させると暴走しやすいです。
正直見分け方は難しいのですが、プロフィールに「1:1の関係が良い」と書いている人は基本ガチ恋になりやすいと思います。
ガチ恋パパはトラブルの原因になるので、早めに切ってしまうのが良いでしょう。

お手当の金額は多くないけど良い人タイプ


収入はさほど多くないけど、普通に良い人もいます。
デートで大きく稼ぐことはできませんが、良い人なので癒されますよ。
この手のタイプの人はメッセージの時点で「あ、なんか良い人そう」と感じることが多いです。
お手当の金額が少なくても、この手の良い人タイプの男性を一人確保しておくと息抜きになりますよ。

体も求めず純粋に支援してくれる神タイプ


エッチも求めずに、単にお手当だけをくれるような神パパもいます。
アプリやマッチングサイトよりも、デートクラブで出会えることが多いでしょう。
特徴は初回の顔合わせからお手当が相場以上であること、また忙しくて一人の女性に執着しないドライな感じがする人です。
神パパに出会えればパパ活の収入がぐっと増えるので、デートクラブに登録して出会いを待つのをおすすめします。

まとめ


今回はパパ活をしていると出会う6つのタイプのパパの種類と特徴を紹介しました。
見分け方も一応書いておいたので、顔合わせの時に相手を観察してみてください。
完璧に人を初対面の印象で判断することはできませんが、ある程度雰囲気はわかるはず。
あなたが精神的にストレスを抱えない相手を見つけるのがパパ活を楽しむコツです。
ぜひこの記事を参考にして、素敵なパパを見つけてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL