TOPへ戻る

COLUMN

2021/08/01
恋愛
NEW

色気のある男性ってどんな人?元パパ活女子の目線で解説します!

「パパ活女性が思わず”抱かれたい!”と思うような色っぽい男になりたい」
「女性から見て色気のある男性ってどんな感じ?」


男性にとって魅力的な人と、女性から見て異性として素敵な男性は違います。

その違いを知っておくことで、パパ活女子入れ食いのモテパパになれる可能性があるんです。

そこで今回はパパ活をしていた私が、女性目線で色っぽい男性について解説。
見た目だけでなく内面についても触れていくので、取り組みやすい所から色気を放出していきましょう!

パパ活女子から見て色気のある男性の特徴


男性だけじゃなく女性も色っぽい男性は大好きです。
特に年上の男性には”大人の色気”を求める傾向にあります。

そこでまずは女性の視点から色気のある男性の特徴を書き出しました。

1.引き締まった体と程よい筋肉
2.清潔感がありディテールまで丁寧に手入れしている
3.ニコニコ笑って話を聞いてくれる大人の余裕
4.年相応かつおしゃれな服装
5.女性に対して余裕のある態度

服装や見た目、そして振る舞い方に注意することで、女性に与える印象を変えることができるでしょう。

引き締まった体と程よい筋肉


女性にとって色っぽい体とは、スタイルがよくて程よく筋肉がついているもの。
男性は超マッチョに憧れる人が多いですが、あまりに筋肉がありすぎるとガタイが良すぎて怖いイメージがあります。
細マッチョ程度の筋肉のつき方が、女性にとってちょうどよく見えますよ。

特に前腕部の筋肉は、シャツからも見えやすいので色っぽく見えるポイント。
筋トレやダイエットをして、細マッチョ体型を目指してみてください。

清潔感がありディテールまで丁寧に手入れしている


女性にとって色っぽい男性は、清潔感があり、なおかつ小物や爪先まで手入れしている男性です。
男性はあまり気にしませんが、女性は男性の爪の長さや汚れ、髪の毛、そして靴の手入れが行き届いているかまで見ているんです。

私たちパパ活女子が抱かれたいと感じる男性には、清潔感が必須条件。
些細なところまで気を遣っている男性は印象がよく、女性にとって魅力的なんです。

ニコニコ笑って話を聞いてくれる大人の余裕


デート中は女性の話を笑って聞いてあげて、聞き上手な男性を演じましょう。
女性は年上男性に甘えたい気持ちがあり、黙って話を聞いてくれる男性が好き。
大人の余裕を感じる同世代と違う対応が、女性にアピールするポイントです。

年相応かつおしゃれな服装


若い女性とのデートだからといって、若造はNGです。逆に年相応の服装の方がおしゃれで、大人の色気を感じます。
服はトレンドを取り入れつつ、体型にフィットしたものを着てデートに出かけましょう。

大きめサイズの服を好む方が多いですが、おじさんぽく見えるので避けるべき。
色合いは好きなもので良いですが、遊び心を取り入れて1点は色物を取り入れるとおしゃれですよ。

女性に対して余裕のある態度


デートしている相手にも、がっつかない態度を貫きましょう。

即ホテルに誘ったり、体の関係がないとお手当をあげないという態度は余裕がなく見えます。
a私たちパパ活女性は同世代の男の子からホテルに誘われたりはよくあるので、そういうデートにはうんざりしているのが本音。

体をすぐに求めない、余裕のあるお付き合いをした方が魅力を感じてもらえます。

まとめ


今回は色気のある男性ってどんな人かを、元パパ活女子の目線で解説しました。
同年代にはない大人としての余裕のある態度を見せるのが効果的です。

パパ活女子が「やっぱり大人って違うわ」と思える態度、服装をしてもらえればそれで十分。
がっつかず、パパ活デートの時間を楽しんでもらえることで、私たちパパ活女子はあなたに好意を抱いていくでしょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL