TOPへ戻る

COLUMN

2021/10/01
愛人募集契約
NEW

パパ活女性に聞いた、パパ活をやっておいて良かったと思うこと5選

「パパ活ってお金が稼げる以外に何かメリットあるの?むしろ何かを失うこともあると思うんだけど…」

その疑問は、実際にパパ活をしている女性に聞いてみましょう!今回はパパ活女性に聞いた、パパ活をやっておいて良かったこと5つをご紹介します。

パパ活のメリットがいまいち分からない人は、パパ活で得られる意外な効果に驚くかもしれません!

パパ活女性に聞いた!パパ活をやっておいて良かったと思うこと


パパ活女性たちに、パパ活をしていて良かったことを聞き、多かった5つをピックアップしました。
お金が稼げるだけじゃなく、たくさんのメリットがあるんです。
それでは1つずつ紹介していきます。

不況で実感!貯金を増やせて良かった


パパ活女性たちは、貯金を増やせて良かったと感じているようです。お手当をたくさん貰えば、それだけ貯金に回すことができます。
人生何があるかわかりません。仕事がなくなった、急にお金が必要になった時に貯金があると安心できるものです。
金銭面でも心にも余裕ができるのはありがたいことですね。

男性の目を意識するようになり、モテるようになった


パパ活を始めてから、おしゃれや美容に目覚めて綺麗になったことで、周囲の男性にもモテるようになった方が多いです。
所作や言葉遣いにも気をつけるようになるので、周りの男性からの好感度が上がります。
パパからモテるように気を使ったら、自然とプライベートでもモテて素敵な彼氏ができた人もいますよ。

テーブルマナーや常識・知識が身についた


パパに高級レストランに連れて行ってもらうことで、常識や知識が身についた方も多いです。例えばテーブルマナーは、実践しないとなかなか体で覚えることができませんよね。
またパパに経済の話を聞いたり、ニュースを教えてもらうことでさまざまな知識が手に入ります。
年上の社会的にも成功している男性とお話しするチャンスがあることで、より深い知識や経験を手に入れられるのです。

自分では出会えない人脈を手に入れられた


パパ活をしている男性は経営者や医者、弁護士など社会的ステータスが高いです。その方の紹介で、政治や経営者仲間に紹介してもらえるチャンスもあります。
自分で仕事をするときなどに人脈が役に立ち、夢を実現することができた人もいますよ。
実際に私も政府関係者のパーティに出席したり、非日常の経験を積ませてもらいました。
普通の会社勤めや学生では出会えない、人脈作りにもパパ活は役に立つんです。

人の話を聞くのが上手になり、人間関係が改善した


パパ活をすることで、人の話を聞くのが上手になって人間関係に良い影響があった人もいます。
最近のベストセラーで「人は話し方が9割」と言う本がありますが、会話が上手い人は人から好感を抱かれるもの。
つまりパパを肯定する、楽しませる会話、そして話を聞いて相手にどうリアクションをするかが上手くなり、日常でもコミュニケーション上手になれるのです。
相手を気持ちよくさせて会議を活性化させたり、声のトーン1つで相手の気分を上げるテクニックも学べるでしょう。
会話が上手になり、友達が増えたり仕事が円滑になるというメリットも得られます。

まとめ


今回はパパ活女性に聞いた、パパ活をやっておいて良かったことを5つご紹介しました。パパ活はお金を稼げる以外にも、プライベートで役立つメリットもたくさん。
大事なのは、パパから知識や経験を吸収する姿勢です!「お金のため」と適当にやるより、自分のために頑張る方が、あなた自身のためになります。

パパ活では、普通の生活では得られないお金・知識・経験・人脈が手に入るんです。
今からパパ活を始める方は、ぜひ「何か得られる!」と貪欲に取り組むようにしましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL