TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > (2022年最新)あなたはいくつ知ってる?パパ活でよく使われる用語一覧とその意味

COLUMN

2022/01/31
愛人募集契約

(2022年最新)あなたはいくつ知ってる?パパ活でよく使われる用語一覧とその意味

「パパ活のサイトやTwitterに出てくる用語がいまいちわからない…」
そんな初心者さんのために、用語一覧と意味の解説集を作ってみました。

パパ活の交渉や情報収集の時に役に立つので、ぜひ頭に入れておきましょう!
それでは解説していきます。

2021年最新版!初心者必見パパ活用語一覧と意味を解説

条件交渉やパパ活サイトで良く使われる用語を一覧にし、意味を説明していきます。


パパ活・ピカツ

パパ活・ピカツとは、裕福な男性が女性を支援すること、女性は対価としてデートの時間を提供することです。
表向きにパパ活と書くのが憚られる場合は、ぴかつ・p活と呼ぶこともあります。

パパ・p

パパとは、パパ活をしている男性のことです。

パパ活女子・pj

パパ活女子とは、パパ活している女性のことで、Twitterなどではpjと略して呼ばれます。

顔合わせ

顔合わせとは男女が初めて会う初デートのことです。実際に会ってみて雰囲気やフィーリングを確かめ、条件を決めます。

条件

条件とは、デートの内容とお手当の金額のことです。例えば食事のみで1万円、体の関係で5万円など。顔合わせで交渉して決めます。

お手当

お手当とは男性から女性に支払うお金のことです。デートや体の関係の対価として、女性に渡されます。

太パパ

太パパとは、たくさんお金をくれるリッチなパパのことです。

細パパ

あまりお金をくれないパパのことです。

好きp

パパ活女子が本気で好きなパパのことを意味します。

神パパ

神パパとは、体の関係を求めずにお金をくれる男性。または相場以上の金額をくれる男性のことです。

愛人契約

パパ活よりさらに先に進んで、パパ活女子を囲うことをいいます。毎月定額のお金を払って、恋人のようにデートしたり、セックスが可能。お金の余裕のある男性が、気に入った女性を養っておくという意味です。

地雷

地雷とは、パパ活において不快な人物を意味します。例えば男性だと、相手に本気になって束縛する人、ケチな人などが地雷と言われますね。
女性の場合はSNSに相手のプロフを晒す、またはメンヘラで相手に迷惑をかける女性が地雷です。

ドカタ・膣ドカタ

ドカタとは、体の関係ありでパパ活をしている女性のことです。肉体労働という意味からこの言葉が生まれました。蔑称として、膣ドカタと呼ばれることもあります。

茶飯・飯p

茶飯とは、お茶や食事だけでお手当をもらうことを意味します。食事pや飯pは、食事だけでお手当をくれる男性のことです。

大人

大人とは、体の関係を持つことです。大人の関係とも言われます。要はセックス有りのパパ活です。

ホ別

ホテルとは別にお手当をいただくという意味です。ホテル代は男性負担、お手当は別途で払います。

晒し

晒しとは気に入らない相手(男女問わず)を、SNSに晒すことです。例えばドタキャンされた場合、相手のアプリのプロフをTwitterで貼り付けて拡散する、これが晒し行為。地雷のパパ活女子が行うことが多いです。

円とは援助交際の略称です。公に書くことができないため、この言葉が生まれました。Twitterで即お金が欲しい女性が、この隠語を使って募集をかけることが多いです。

プチ

プチとは、本番なしの性行為のことです。キスから愛撫まで、挿入以外はOKという意味。手当が体の関係よりも安く妊娠リスクが低いため、即金希望だが体は売りたくないという女性が使います。

まとめ


今回はSNSやサイトで良く出てくるパパ活用語一覧と、その意味を説明しました。

条件を交渉したり、情報を集める際に用語がわからないとちんぷんかんぷんになってしまいます。正しい情報を得るためにも、用語を知っておくのはとても大切。

この記事の用語を一通り覚えておけば、もうネットのパパ活情報をみて「?」と思うことは無くなるでしょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE