TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 【2022年版】女性におすすめのナイトワーク6選!給与の目安やそれそ゛れのメリット・デメリット

COLUMN

2022/01/31
デートクラブ

【2022年版】女性におすすめのナイトワーク6選!給与の目安やそれそ゛れのメリット・デメリット

水商売を始めたいけど、私に向いている仕事は?いくら稼げる?

そんなふうに思っている方のために、2022年最新版の女性にオススメナイトワークをまとめました。
キャバクラなどの定番のものから、最新で今需要が高まっているチャットレディまで、幅広いジャンルのお仕事を紹介します!

2022年最新版!女性におすすめのナイトワーク

2022年最新版の女性にオススメのナイトワークを紹介します!
今需要がある商売だけを集めているので、参考にしてみてくださいね。

交際クラブ


まずおすすめしたいナイトワークは、交際クラブに登録すること。
パパ活をマッチングアプリでやっている女の子をよく目にしますが、十分にどんな人か分からない男性と会うのは騙されたり、地雷パパに出会ってしまうリスクがいっぱいです、、、

その点、交際クラブ(中でも男性会員の入会基準が厳しいクラブ)であれば、安全かつ、ちゃんとお手当ももらいながらパパ活ができるので、パパ活初心者の方はまず交際クラブに登録するのが無難でしょう。

クラブホステス

次にオススメのナイトワークは、クラブホステスです。
日給1~3万円程度で、レベルの高いお店ほど稼げます。

客層もおじさまがメインでお金持ちが多いので、プレゼントがもらえたり、お小遣いも頻繁にもらえます。
難点はママという店長的な存在がいて、ママに好かれないと人間関係がうまくいかないこと。
面接の厳しさも難点ですが、ナイトワークの最高峰なので挑戦してみる価値はあるでしょう。

キャバクラ

あなたがまだ若くて、おじさまは苦手な場合はキャバクラの方が向いています。
キャバクラの時給はお店によってかなり違いますが、大衆店で3,000円くらい、高級店だと1~2万円を目指せることも。

月に30万円は絶対に稼げるし、シフトが緩く、面接や接客もクラブより緩めです。
デメリットは、店によって給料を払わずに逃げるような悪質店があること、客層が悪い場合があることでしょう。キャバクラには体験入店というシステムがあるので、まずは一回お試し入店してみましょう。

ガールズバー

キャバクラやホステスは怖いという方は、ガールズバーから始めてみましょう。カウンター越しの接客なので、基本的におさわりなんかもなし!
私服で働けるお店も多いので、カジュアルに働けます。
時給は1,500~2,000円くらいが平均的で、月に20万円くらいは稼げますよ。ドリンクバックなどももらえるので、頑張り次第ではさらに稼げるチャンスも。

デメリットは基本的に若い人が多く、お金持ちの男性との出会いはありません。また時給が他の仕事に比べると安いのもデメリットですね。

レンタル彼女

最近流行っているのがレンタル彼女というお仕事。男性に指名をもらってデートして、時給3,000~5,000円くらいもらえます。
一回のデートで1~2万円稼げるので、割は良いです。
シフトもなく自由に働けるのがメリットですが、逆に指名がないと稼げないのがデメリット。本業には向かないので、初めのうちは副業として始めるのが良いでしょう。

チャットレディ

コロナの影響で外に出られない日々が増えて、チャットレディの需要が増えています。
チャットレディの時給はアダルトで4,000~5,000円くらい。ノンアダルトでも3,000円くらいは稼げます。
トップランカーのチャットレディは月収100万円以上稼いでいるひとも。
メリットは画面越しの接客なので、触られないこと!また、シフトやノルマがないので、自由に働けることですね。
ただし、固定客がつかないと稼げません。また、ノンアダルトチャットの場合は顔出し必須で、アダルトチャットの場合は顔は出さなくてOKですが、スクショ・盗撮されて、FC2などにビデオを流されることがあります。
リスクはありますが、家で稼ぎたいならチャットレディが最も効率的に稼げるでしょう。

まとめ

今回は2022年最新版の女性にオススメしたいナイトワークを紹介しました。
最も稼げるのは交際クラブ、ホステスやキャバクラ、家でお仕事したい方は、チャットレディが良いでしょう。

頑張り次第でお給料が上がるのがナイトワークのメリットなので、やる気次第では私が記載した時給以上に稼げますよ!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE