TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > あまりいいなと思わないパパからの誘いを上手に断る手段

COLUMN

2022/01/31
愛人募集契約

あまりいいなと思わないパパからの誘いを上手に断る手段

顔合わせで会ったパパが生理的に受け付けない、またはホテルに誘われたのを上手く断りたい。
パパ活は女性がお金を受け取る立場である以上、どうしてもお断りがしづらいですよね。
しかし、男性を立てながらうまく言えば、パパを怒らせずにうまくかわせます。

今回はパパからの誘いを上手に断るポイントと断り方を説明。
私が日頃から使っている方法なので、ぜひ参考にしてくださいね。

パパからの誘いを上手に断る時のポイント

パパからのお誘いを穏便に断るには、2つのポイントが大切です。

下手に断ると男性を傷つけた上に、怒りを買ってしまう可能性が高くなります。
逆恨みされても面倒ですから、上手にお断りする際に気をつける点を覚えておきましょう。

男性のプライドを傷つけないようにする

男の人は女性よりもプライドが高く、その分傷つきやすいです!
誘いを断られることは、自分自身の存在を否定されたのと同じくらいのショックなんですよ。
プライドを傷つけないようにするには、パパのせいにしないことが大事。
仕事の都合など、パパとは関係ない理由で「行けない」と断るようにしましょう。

体調不良を言い訳にしない

パパからエッチに誘われた時に、生理など体調不良を言い訳にする人がいます。
しかし、私はこの方法はおすすめしません。

男性にとっては「生理だから(今日は)ダメ」としか伝わらず、何度も誘われる可能性があります。
別の日に誘われたら生理の言い訳が使えないので、困ってしまいますよね。
体調不良は別の日ならOKという意味にも捉えられるので、使わないようにしましょう。

例文付き!パパからのお誘いの断り方

交際クラブやアプリで出会ったパパが、あんまり気に入らない場合、お断りする方法を具体的に解説します。
もちろん女性にも拒否権はあるので、断ること自体には罪悪感を抱かなくても良いですよ。
ただし、パパと波風を立てないように気をつけてくださいね!

交際自体を断りたい場合

顔合わせで出会ったパパが微妙な場合は、相手から交際を断らせるように誘導しましょう。
例えば私の場合は、あえて高額のお手当てをふっかけてみて相手に断らせたりしています。
「条件は?」と聞かれたら「お食事で5万円程度いただけたら」など相場より高めの金額を提示してみましょう。

もう1つの方法は、「後で予定を連絡しますね」と伝えて、後日メールでお断りする方法。
顔を見て断るよりも気まずくなく、嘘をついてもバレづらいですよ。
「すみません、親に交際クラブに登録したのがバレてしまって、今後お会いできなくなってしまいました」などと言ってお断りしましょう。

ホテルに誘われてしまった場合

パパにホテルに誘われてしまった場合の断り方は2つあります。

  • 男性にトラウマがあり怖いのでしたくない
  • 食事のみで今後も会いたいと伝える

男性にトラウマがある、という理由を使うと、パパからしつこくホテルに誘われづらくなりますよ。
エッチ目当てのパパは、セックス出来なければ離れていくパターンが多いので、食事のみで交際したいと率直に伝えるのも良いでしょう。

付き合っていたパパとお別れしたくなった場合

何度かデートしたけど、パパとしっくり来ない場合のお断りの方法を紹介します。
基本的に音信不通にするのは良くないので、今後会えない旨を連絡してあげてくださいね。


メールなどで「仕事の都合で遠方に行くことになった」「急遽実家へ帰る」など、やむを得ない事情を伝えてください。
パパの責任じゃないと伝えることで、相手もすんなり納得してくれるでしょう。

まとめ

相性が合わないと感じるパパと、無理やりお付き合いする必要はありません。
お断りの時は男性を立てながら、やむを得ない事情を伝えるのがポイント。プライドを傷つけて怒らせないように気をつけてくださいね。
パパ活のお誘いのお断りは気まずいかも知れませんが、言い方に気を付ければ大丈夫。

記事の内容を参考にして、気に入らないパパとのデートは回避しちゃいましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE