TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパとのデートで手を繋ぐ?スキンシップの効果や注意点

COLUMN

2022/03/01
愛人募集契約

パパとのデートで手を繋ぐ?スキンシップの効果や注意点

「パパとのデートで手を繋ぐべき?」「パパに手を繋ごうと言われたら、断っても良い?」

パパとデートで手を繋ぐことで、相手に気に入られやすくなったり、お手当アップのメリットもあります。
反面相手に体の関係への期待を持たせるなど、デメリットがあるのも確かです。

今回はパパとのデートで手を繋ぐ人の割合と効果、注意点を解説します。
迂闊なスキンシップはトラブルの元になるケースもあるので、注意しましょう。

パパとのデートで手をつなぐ人の割合

まず、どの程度のパパ活女子がデートで手を繋ぐのかを調べてみました。
私のTwitterアカウントでアンケートをとった結果なので、多少偏っているかもしれませんが、他の女性が手を繋ぐことに対してどのような意識を持っているかの参考になります。
それでは詳細を解説していきましょう。

手を繋ぐ人は1割

まず、積極的に手を繋ぐ人は全体のわずか1割しかいませんでした。
「パパが繋ぐと喜ぶから」「手を繋ぐと3,000円もらえるから」とちゃっかりしているパパ活女子も!「大人の関係を持っているので、手を繋ぐくらいなんでもない」という方もいました。

言われたら繋ぐ人が5割

最もボリュームが多かったのが「相手から言われたら繋ぐ」という人でした。
「自分からは繋ぎたくないが、断るのも気まずいから」「パパの機嫌を損ねたくないから」という人が大半です。
パパ活女子さんも本音ではさほど手を繋ぎたくないと思っているんですね。

繋がない人が4割

意外と「繋がない」人も半数近くいました。
「別に繋ぐ必要を感じない」「街でパパ活カップルだと思われたくない」「パパも別に繋いで欲しいと言ってこない」という回答でしたよ。
実は私も手は繋がない派です。
私は元々彼氏とも手を繋ぎたくないタイプで、手を繋ぐことにメリットを感じません。
パパさえ手を繋がなくて怒らない人なら、別に手を繋ぐことは必須じゃないんです。

パパとのデートで手を繋ぐ効果

パパと手を繋ぐなどのスキンシップを取る効果を解説します。
もちろんパパ活的にはメリットもあるので、相手に応じて使い分けるのがおすすめです。
詳細を解説していきます!

お手当をアップしてもらえる可能性がある

パパと手を繋いだり、適度なスキンシップをするとお手当をアップしてもらえる可能性があります。
パパ活女子の中には、手繋ぎ3,000円などお手当を刻んで要求している女性もいるんです。
パパが気前が良い人なら、「手を繋ぐで3,000円」と言ってみるのも良いかも?また、特に手を繋ぐことでのお手当を設定していなくても、好感度は上がります。
パパに気に入られて、結果的にパパにお手当をもっともらえる可能性はあるでしょう。

相手が喜んでくれる

純粋に男性も、手を繋ぐと喜びます。
スキンシップをとってくれる=女性が自分に心を許してくれている証拠だと思うからです。
パパを喜ばせることで、関係が良好化するのでパパ活的にはメリットと言えるでしょう。

スキンシップで絆が深まる

人は体の距離が縮まると、心の距離も縮まるそうです。
そのため、手を繋いだり、スキンシップを取り入れることでより仲良くなる効果もあるでしょう。
パパと仲良くなれば、一緒にいる時間を楽しめるようになるなど女性側にもメリットがあります。

パパとのデートでスキンシップする時の注意点

パパと手を繋ぐなどのスキンシップをする際は、十分に注意しましょう。
男性は女性よりも圧倒的に勘違いしやすい生き物です!そのため、手を繋いだらエッチもOKなど勘違いする人もいます。
特にパパが女性経験が少ない場合は、勘違いさせないように注意してくださいね。

大人の関係に進みたくない人は自分から手を繋がないこと

エッチを考えていない人は、パパと手を繋がない方が良いです。
パパから言われて繋ぐのはまだしも、自分から繋いではいけません。
また、相手の足や肩に触れるなどのスキンシップも危険。
男性は、女性から触ってくれると「この子ヤレるんじゃないか?」と考えてしまいます。
そのため、パパを勘違いさせる可能性が高いです。

過剰なスキンシップは相手をムラムラさせるのでしない

パパに抱きついたり、極端に体の距離を縮めるのもお勧めしません。
男性は女性に触られると、瞬間的にセックスを連想してしまう生き物。
つまり、ムラムラしてしまうんです。
そのため男性の脳内では「相手から触ってきたんだから、エッチしたがってるんだ」と思わせてしまうかもしれません。
望まぬ大人の関係を避けたいなら、基本的にパパとのスキンシップは避けましょう。

まとめ

パパとのデートで無理に手を繋ぐ必要はありません。
パパを勘違いさせる可能性が高く、エッチを求められるリスクを高めてしまいます。
しかし、パパともっと仲良くなりたい、大人の関係も考えている場合は別。
男性を期待させることで、お手当をアップさせられます。
相手の好感度を高める武器になるので、適切にスキンシップを取り入れると良いでしょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE