TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパに「彼氏いる?」と聞かれた場合の最適な答え方

COLUMN

2022/03/01
愛人募集契約

パパに「彼氏いる?」と聞かれた場合の最適な答え方

パパ活でパパに「彼氏いるの?」と聞かれたら、答えに困りますよね。

そもそもパパだって結婚してるのに、なんでそんなこと聞くの?と思ってしまいます。

しかし、男性としては女性を独占しておきたいという心理があるんですね。

今回はパパに彼氏がいるかどうか聞かれた時の答え方について解説していきます。
パパに彼氏がいるか聞かれていつも困る人や、実際に彼氏がいるけどバレたくない!という人はぜひお読みください。

パパに彼氏いる?と聞かれたら…「いない」が正解

パパに彼氏の有無を聞かれたら、「居ない」と答えるのが正解です。
たまにパパに対して正直で居たい、またはパパも結婚してるしという理由で「いる」と答える人がいますが、不正解!どうしていないと嘘をつくべきなのか?その理由を説明していきます。

男性は女性よりも独占欲が強い

男性は女性よりも独占欲が強いです。
たとえ自分が結婚していたとしても、相手には自分だけでいてほしいという身勝手な考えをするんですよね。
パパ活相手が複数いるのも嫌ですし、彼氏がいるのも嫌!ちょっとわがままですが、パパとの関係を円滑にするためには、嘘も方便ということです。

彼氏がいる女性にお金を払いたい男性はいない

そもそも、彼氏持ちの女性に対してお金を払いたい男性はいません。
男性の考えは「どうして彼氏に買って貰わないの?」です。
男性が女性にお手当やプレゼントを上げるのは、彼女と最終的にエッチしたいから。
既に彼氏がいる女性なら体を許す可能性も下がるし、仮にエッチできても「自分だけのものにした」という征服欲が刺激されません。
そのため、彼氏持ちの女性に対してお金を支払いたいと思うパパはいないのです。

パパに「彼氏いる?」と聞かれた場合の最適な答え方

万が一パパに「彼氏いる?」と聞かれた場合の最適な答え方を説明します。
どうすれば男性に疑われずに、上手に質問に回答できるのか。
答えを用意しておけば、咄嗟に不自然にならずに答えられます。
最適な解答を4つ用意したので、参考にしてくださいね。

「今は仕事や夢に精一杯だから」

一番おすすめなのが「今は仕事や夢に精一杯だから」という答え方です。
彼氏いないよ、とシンプルに答えるのも良いのですが、それだけだと「俺にも可能性があるかも」と期待させることになります。
しかし、「仕事や夢に忙しいから、彼氏がいらない」と答えることで、一線を引けるでしょう。
相手が期待してガチ恋パパになると何かと危険ですから、パパに「彼氏はいらない」と意思表示しておくのが一番。
後々面倒なことになりたくないなら、仕事や夢を言い訳にして彼氏がいらない時期であると伝えてください。

「いないよ!居たらこんなに頻繁に〇〇さんと会えないでしょ?」

シンプルにいないと伝えて、なおかつパパと頻繁にあっていることを強調するのも良いでしょう。
パパに対して色恋系の営業をしている人におすすめの方法です。
パパの気持ちを満たして、なおかつ自分が最優先だと感じられるため、パパも良い気分になれます。
パパと頻繁にあっていて彼氏がいるわけがない、という理由もつけているのでパパも納得しやすいでしょう。

「疑ってるの?悲しいよ」

パパがしつこい場合や、ガチ恋でメンヘラ気味の場合は彼がいないと答えるだけでは不十分かもしれません。
その場合は「疑ってるの?悲しいよ」とちょっと拗ねたように伝えましょう。
男性は女性の悲しそうな顔に弱く、同じ質問を2度とされなくなります。
また、疑われて悲しいという答えは実は質問に答えていないのですが、話を交わすのに最適。
嘘をつく必要がないので、彼氏がいる人はこう答えるのも良いかもしれませんね。

「居たらもう会ってくれないの?」

もう1つの方法は「居たらもう会ってくれないの?」と答えることです。
パパに嘘をつかずに話をはぐらかす答え方の1つで、パパに対して罪悪感を抱かせます。
彼氏が居たら会わない、つまり条件付きで私を好きってこと?と言外に問いかけて、相手を困らせましょう。
実はこう聞かれて、「彼氏がいたら会いたくないよ!」と答える男性はほぼいません。
大体のパパが「いや、彼氏がいてもいなくても関係ないよ」と言ってくれます。
そうなると、パパから彼氏の有無についてはもう聞きづらくなるでしょう。

まとめ

今回はパパに「彼氏がいるかどうか」聞かれた時の最適な答え方を説明しました。
基本的に男性は女性に対して独占したい欲望を持っているので、いないと答えてください。
ガチ恋を避けるために、今彼氏はいらない時期であると答えたる、またはパパに対して悲しそうな顔を見せて話を逸らしてしまうのも良いでしょう。
彼氏がいるとわかれば掌を返すパパはたくさんいます。
パパ活で長期的かつ安定的に関係を続けていきたいなら、絶対にパパに彼氏がいると言ってはいけません。
嘘をつくのが嫌な人は、記事の中で紹介したはぐらかしかたを参考にしてみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE