TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活でありがちな金銭トラブルの原因と防止策

COLUMN

2022/04/01
愛人募集契約

パパ活でありがちな金銭トラブルの原因と防止策

「パパにお手当をもらえなかった…これって私だけ?」
「食い逃げややり逃げって本当にあるの?」

パパ活で最も多いトラブルは金銭トラブルです。
もちろんお手当をしっかり払わない男性に非がありますが、女性側が防衛をしていないのも問題!
きちんと時間の対価をもらうためには、女性側もしっかり対策しましょう。

今回はパパ活でありがちな金銭トラブルの例と原因、対策について解説します。
パパ活で金銭トラブルが怖い人や、同じ失敗を2度と繰り返したくない方は参考にしてください。

パパ活でありがちな金銭トラブルとは


まずはパパ活でよくある金銭トラブルを解説します。
どんなトラブルが起きるのか、初心者さんは知識として頭に入れておきましょう。
後から原因と対策も解説するので、怖がらないで大丈夫ですよ。

お手当を回収し忘れた

パパがうっかりお手当を渡し忘れる、もらい忘れることがあります。
後から言い出しづらかったり、パパに言えなくて結局1回分もらえずに終わることもあるでしょう。

エッチしたら相手がお手当を払わずに逃げる

エッチした後にお手当を払わずに逃げるやり逃げパパも存在します。
または、食事した後にお会計前に逃げる食い逃げパパもいるので注意しましょう。
どちらもお手当を払わずに逃げるのが特徴で、パパ活界隈ではよくいる詐欺パパです。

約束した金額よりも安いお手当しかもらえなかった

パパ活アプリで約束したお手当よりも、安い金額しかくれないパパもいます。
封筒で渡されて、後で確認したら枚数が足りない!というパターンですね。
または、「今日は一緒にいる時間が短かったから」と勝手に減額してくる人もいるんです。
 

定期契約で後払いの約束をしたが振り込んでもらえない

月極で契約をして翌月にお手当をもらう約束をしたけど、結局バックれて支払わない人もいます。
いわゆる後払い詐欺というやつで、1ヶ月散々エッチやデートしたのに1円も入らないのでダメージも大きいです。

関係を終わらせる時に「今までのお手当を返せ」と激怒された

順調にお手当をもらえていても、関係を清算する際に揉めることもあります。
パパの中には「俺を捨てるなら、今まで貢いだ分返せ!」と騒いだり、「結婚詐欺だ!訴える」と脅す人もいるんです。
 

パパ活で金銭トラブルになる原因と対策


さて、ここまでパパ活で起こりえるトラブルを説明しました。
どうしてパパと金銭トラブルになるのか、その原因と対策を解説していきます。
トラブルの内容を読んで「もうパパ活怖い」と思ったかもしれませんが、しっかり対策すれば危険は回避できるので安心してくださいね。
それでは1つずつ説明します。

お手当の後払いを了承している

パパ活でお手当をもらえない原因は、後払いにしているからです。
基本的にパパ活のお手当は前払いを徹底しましょう。
都度パパの場合も、デート開始直後にお手当を回収しておけばもらい忘れもありません。
万が一やり逃げ・食い逃げされても、お手当は回収しているので、損失は減らせるでしょう。
定期パパの契約をする場合も、前払いで1ヶ月分支払ってもらってください。

お手当の金額をデート中に確認していない

パパから封筒でお手当をもらったら、トイレに行って金額を確認してください。
万が一足りない場合は、絶対にエッチしたりしちゃダメ。
「ごめんね、さっき封筒の中身を見たんだけど約束と違うんです」と伝えましょう。
足りない場合は、エッチする必要はありません。
それでごまかすパパは今後も良い関係は築けないので、その時点で切りましょう。

詐欺パパの手口を知らない

女性側がパパ活で起こりえるリスクや詐欺パパの手口を知らないのも、金銭トラブルの原因です。
この記事を読んだあなたはもう大丈夫ですね。
食い逃げややり逃げパパたちは、とにかく前払いを拒否します。
「今手持ちがない」「後でまとめて払います」と行ってくるパパには要注意。
詐欺パパは、高額のお手当で女性を釣って騙して、自分が満足したら逃げるのが手口です。
高額のお手当の提示+後払いを提示してきたら、詐欺パパだと思いましょう。

パパに対して騙すような発言をしている

お別れの際に揉めてしまう方は、パパに対して色恋営業をかけすぎているのかもしれません。
多少のリップサービスは良いですが、結婚や親の病気など、嘘をつくのはダメです。
パパもあなたが好きなので、騙されたふりをしているだけの可能性もあります。
怒りが蓄積していき、別れを告げられた際に爆発するリスクがあるので、あくまでも誠実に接するべきです。

まとめ


パパ活でありがちな金銭トラブルと、防止策を解説しました。

パパと揉める原因No.1は、後払いにしていないことです!
とにかくお手当は事前に回収して、パパに詐欺る隙を与えないようにしましょう。

詐欺パパの手口を知っておくのも、自衛の第一歩です。
パパ活界隈には、女性をカモにしてやろうと考える人もいるので、自分のためにも金銭トラブルに対しての知識はしっかりつけておきましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE