TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活でカラオケデートってどう?女子目線で見たメリット、デメリット、お手当の相場など

COLUMN

2022/04/01
愛人募集契約

パパ活でカラオケデートってどう?女子目線で見たメリット、デメリット、お手当の相場など

パパにカラオケに誘われたけど、楽しめるかな?と不安な方のために、パパ活カラオケデートについて解説します。

パパ活カラオケデートに対しての女性の本音と気になるお手当相場、メリット・デメリットを解説。

私はカラオケデートが好きですが、カラオケ自体が嫌いな人の乗り切り方も説明しています!

パパ活のカラオケデートに対しての女性の本音!


パパとのカラオケデートは、パパとの関係性によって大きく印象が変わります。
まずは本音を暴露しますので、パパ活女性との関係をはどの程度か考えながら読んでみましょう。

初めてのパパに誘われたら「最悪!」

初めて会った人や、まだ何回かしかデートしていないパパとのカラオケデートは正直苦痛です。
カラオケは個室なので、セクハラやレイプの危険もあります。
また、まだ仲良くなっていない人とのカラオケって正直気まずい、というのがパパ活女子の本音です。

仲の良いパパとなら「ラッキー!」

仲良しのパパとなら、私はラッキーって感じです。
私自身がカラオケが好きだし、歌ってる間は会話しなくても良いのである意味楽。
歩き回らないので、ヒールで足が痛む心配もなく快適です。
慣れているパパとなら、全然カラオケに抵抗がない女性もいますよ。

パパ活のカラオケデートのお手当相場


パパ活のカラオケデートは、基本的に食事デートと同じくらいの相場です。
だいたい2時間くらいの拘束時間で5,000~10,000円程度がお手当として適切でしょう。
カラオケ代自体が安いし、食事してもさほどお金がかからないので、パパとしてもコスパは良いのかもしれませんね。

パパ活のカラオケデートのメリットを女性目線で解説


次に、パパ活でカラオケデートを選ぶメリットを女性目線で説明します。
私はカラオケデートが好きなので、特に「ここがよいな」と思う点を解説していきますね!

会話のネタ切れを起こしづらい

カラオケ中は、お互いどちらかが歌っているため、会話のネタ切れが起こりづらいです。
お話が得意じゃない人も、歌っている3~5分くらいは、合いの手を入れるだけでOKだし、聞いているふりをすれば良いんです。
特にパパがマイクを離さないような歌好きの場合は超ラッキー!歌わせて歌わせて、2時間経過してお手当がもらえるので、割の良い仕事ですよ♪

歌が好きなら楽しめる

カラオケが好きな方は、デート自体楽しめます。
人のお金で歌いまくれますし、パパもニコニコ歌を聞いてくれるからです。
私も歌が好きで学生時代はバンドも組んでいたので、褒められるとやはり気分も良くなります。
歌が好きな方は、カラオケ自体が好きな人が多いと思うので、心から楽しめるでしょう。

カラオケ店を選べばご飯も楽しめる

高級レストランには劣りますが、ランク高めのカラオケ屋ならフードもそれなりに美味しいです。
例えばパセラ系列は、フードやスイーツも結構美味しい!そのほか東京の方は、六本木や赤坂の高級カラオケ店に行ってみると、近くの高級店で出前を取れたりしますよ。
わざわざ食事の場所へ移動するのが面倒な時は、私はカラオケ店でフードを頼んでデートを済ませちゃいます。

パパ活のカラオケデートのデメリット


パパ活のカラオケデートには当然デメリットもあります。
特に初心者パパ活女性は、断りきれずに初回パパとカラオケに行って、トラウマになることも。
パパとの関係が深まっていないうちは、カラオケデートはお勧めしません。
それ以外にも、デメリットになるケースを紹介します。

密室なのでセクハラされないか不安

まずカラオケは鍵はないとはいえ、密室です。
隣に座って体を触ってくるような男性もいます。
また、最悪の場合は店員さんが来ないのをいいことに、レイプされるケースもあるでしょう。
まず関係ができていないパパとは行かないこと、またドアの近くをキープしていつでも逃げられるようにしておくのは必須です。

歌が苦手なので苦痛

カラオケが嫌いな方もいますよね。
そういう方には、カラオケ店デート自体が楽しめないと思います。
人の歌を聞いてもつまらないし、自分で歌うのが嫌いなら、尚更ですよね。
特にパパ活デートでは「〇〇ちゃんも歌ってよ~」とか「デュエットしよう」という下が絶対にあります。
その時に「歌えないんです」と言ったら空気が悪くなりますよね。
カラオケがすごく苦手な方は、事前に「歌が苦手なので、〇〇さんの歌を聞いてても良いですか?」と言っておきましょう。

古い歌を知らないので、ジェネレーションギャップを感じる

パパとの年齢差が大きい場合は、本当に知らない歌を聞かされることになります。
とりあえず合いの手を入れているけど、歌手の名前すら知らないこともあるでしょう。
「この人おじさんなんだな~」と思って引いてしまうかも。
~ですが、私はパパ活する以上はある程度昭和歌謡などは頭に入れておくことをお勧めして居ます。
先ほども述べたように、パパからデュエットを求められることはよくあるからです。
楽しめなくてもお手当がもらえると思って、ちょっと我慢してあげましょう!~

まとめ


パパ活のカラオケデートは、仲の良いパパとなら楽しめますし、割の良い仕事です。
歌が苦手な方は、聞いてるだけで良い?と言っておきましょう。
私は会話せずに済むし、カラオケデートは仲の良いパパとならおすすめ。
関係が深まったら、パパとのカラオケデートにも挑戦してください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE