TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女子が行ってよかったディナーの場所をまとめてみた

COLUMN

2022/06/1(
デートクラブ

パパ活女子が行ってよかったディナーの場所をまとめてみた

パパ活デートのお食事のお店って、同じようなところのループになりがちですよね。

他の女子の意見を聞いてみると、新しいお店が開拓できるかもしれません。

そこで私が、今まで行ってよかったディナーの場所をまとめました!
本当に美味しいお店しか紹介していないので、参考にしてくださいね。


パパ活女子おすすめ!今まで行ってよかったディナーの場所

私が今までパパと行った中で、特に印象に残っているディナーの場所をまとめました。
お肉が好きなので、どうしてもお肉に偏っていますが、かなり美味しいお店なので、ぜひ参考にしてくださいね。
どこのお店も雰囲気は良くて、素敵なお店ばっかりですよ。


LUXE DINING HAPUNA

私がお腹いっぱいご飯を食べたいときにパパに連れて行ってもらうのが、LUXE DINING HAPUNAです。
このお店はビュッフェ形式のレストランなんですが、1つ1つのご飯のレベルが超高いんですよ。
このお店の売りはカニの食べ放題なのですが、他のレストランよりもカニが美味しいです。
洋食・和食・中華とバラエティ豊富!お値段は夜で8,000円程度なので、そこまで高くなく、お腹いっぱいになれますよ。
https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/hapuna/


東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー

ロマンチックデートをしたいなら、シンフォニーもおすすめです。
レストランでの食事とクルージングがセットになっています。
サプライズにもよく使われるレストランなので、パパの誕生日にいかがでしょうか?ご飯はフレンチコースを楽しめて、誕生日にはホールケーキをオーダーも可能です。
https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php


ピーター・ルーガー・ステーキハウス東京

最近オープンした恵比寿のピーター・ルーガーも超おすすめです!予約がなかなかとれないので、事前に予定を決めてから行くようにしましょう。

NYで有名なステーキハウスが日本初上陸したお店で、予算は2人で5~6万くらいかな?ダイナミックなTボーンステーキが名物なんですが、このお肉がとんでもなく美味しいです。
柔らかくてジューシーなステーキを思う存分楽しめます。
https://peterluger.co.jp/


鉄板焼 円居 -MADOy- 神楽坂

神楽坂のまどいさんも、鉄板焼きの中ではかなりレベルが高いです。
店内も静かで、鉄板の前でシェフたちが調理する様子を見るのがお気に入り。
使われているお肉や海鮮、野菜のレベルが高いので、シンプルな味付けでも楽しめます。
https://restaurant.ikyu.com/100753/?ikgo=2


銀座久兵衛

私はお寿司をあまり食べないのですが、久兵衛は美味しかったです!シャリの瑞々しさに感動。
もちろんネタも新鮮で、お魚も美味しいですよ。
高級店なので香水をつけないなど、マナーはおさえた上で行ってみてくださいね。
http://www.kyubey.jp/


歌舞伎町焼肉 かなう

歌舞伎町にある焼肉屋さん、かなうさんもおすすめです。
野球選手御用達のお店なんですよ♪この店にあるお肉の中で”GOD”と名前がついているお肉は、本当に神級に美味しい。
私が気に入ってるのはGODハラミとGODタンです。
店員さんも感じが良くて、個室もあるので落ち着いて焼き肉を食べられます。



まとめ

今回は私が美味しいと思ったディナーのお店を紹介しました。
肉ばっかりで申し訳ないのですが、どのお店も超美味しいので、ぜひ行ってみてください。
雰囲気も良くて、お酒の種類も豊富。
店員さんの接客も一流なので、二人で楽しめるはずですよ。



TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE