TOPへ戻る

COLUMN

2022/06/30
愛人募集契約

デリヘルで出会った嬢と大人の定期契約はできる?

デリヘルで出会ったお気に入りの子、定期契約に持ち込みたい!

結論から言えば、デリヘルで働いている女性との定期契約は可能です。
でもどうやって交渉したら良いのか?という人もいるでしょう。

今回はデリヘル嬢と大人の定期契約ができるかどうか、契約をする方法を解説します。
お気に入りのデリヘル嬢がいる方は参考にしてくださいね。

デリヘルで出会った嬢と大人の定期契約はできる?

結論から言えば、デリヘルで出会った嬢と大人の関係の定期契約は可能です。
ただしお金に関しては、きちんと彼女のお給料面を考えて交渉する必要があるでしょう。
詳しい内容を説明していきます。

交渉次第ではOKはもらいやすい


デリヘルで働いている女性は、複数の男性とプレイするよりも、一人の男性から指名をもらったほうが楽なんです。
そのため、定期契約をして貰えば出勤日も減らせると考えてくれて、大人の定期契約をOKしてくれる場合が多いでしょう。

彼女のお給料より高めの金額で交渉するのがポイント


デリヘルのお給料は、男性が払った金額からお店に中抜きされた上で支払われます。
また罰金やノルマ未達成で引かれるお金も多いので、男性から直接お金をもらったほうが得だと考える人も多いんですよ。
デリヘルの平均時給は大体1万円なので、時給1万円以上になるように計算してください。
彼女の時給よりも高い金額で交渉すれば、OKをもらえる可能性が高いです。

デリヘル嬢と大人の定期契約をする方法

お気に入りのデリヘル嬢と大人の定期契約をする場合、いきなり誘ってはいけません。
見ず知らずの人と外で会うのは、お店の規約違反でもあるし、女性にとっても怖いことだからです。
どうしたらスムーズに交渉ができるかを説明します。

お気に入りの嬢を何度か指名する


まずお気に入りの嬢ができたら、何度か指名をしてあげてください。
指名客の一人になれば信頼してもらえて、「変な人じゃない」と思ってもらえます。
またデリヘル嬢があなたにメリットを感じれば、定期契約の誘いをかけた時に断られづらくなりますよ。

一度プレイ無しでお金を払って食事に誘う


指名をして仲良くなったら、一度店外に誘い出してみましょう。
普通に食事に誘っても、デリヘル嬢的にはメリットがないので、お小遣いをあげることを提案してください。
パパ活の食事デートと同程度の、2時間1万円程度の相場を支払えば良いでしょう。
さらに好感度を上げたいなら、一緒にショッピングをしてプレゼントも効果的。
プレイなしで会話をして、二人の距離を縮めてから交渉に入ってください。

条件の交渉をする


プライベートの場で、彼女に大人の定期契約の交渉をしてみましょう。
食事をしながら、プライベートで会ってお小遣い渡すのはどう?と伝えてみてください。
最初はきちんとお金がもらえるか信用がないと思うので、前払いを前提に話しましょう。

以下のようなことを条件として交渉してみてください。

  • パパ活のように定期契約をしてみたいこと
  • 毎月いくら払えるか
  • 会う頻度

この3つを伝えて、彼女が条件に応じてくれれば交渉成立です。
万が一断られてしまった場合は、素直に引きましょう。
継続して指名を続けていれば、応じてくれるようになる可能性があります。

まとめ

お気に入りのデリヘル嬢と大人の定期契約をする場合は、彼女の時給よりも高い金額で交渉するのがコツ。
無理強いは禁物ですが、お金の力で定期契約をOKしてくれる女性も多いです。
彼女が売れっ子の場合は時給がかなり高いことがあるので、交渉金額は女性の意見も聞いてあげてくださいね。
焦らずに指名からプライベートで食事、交渉と段階を踏んだほうが成功率は高いです。
デリヘルでお気に入りの女性を見つけたら、記事の内容を参考にして、大人の定期契約を交渉してみましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL