TOPへ戻る

COLUMN

2022/06/30
愛人募集契約

パパの事を好きになってしまったらどうする?

パパ活している相手のこと好きになってしまった…パパ活女子なら、一度は経験があるんじゃないでしょうか?

私は独身パパ相手なら、告白したりして次のステップに進んでも良いと思っています。

しかし問題は、パパ活に既婚者が多いことなんですよね。

今回は、パパ活のパパを好きになってしまったらどうすべきか?その対処法を解説します。
パパと恋愛関係になるデメリットも説明するので、よく読んでパパとの今後を考えてみてくださいね。

パパ活から恋愛・結婚に発展することはあるの?

パパ活から恋愛や結婚に発展することはもちろんあります。
交際クラブに婚活や恋活目的で登録しているパパやパパ活女性もいるからです。
しかし、一般的にパパ活は既婚者男性が相手になることが多いので、不倫になるリスクもあるでしょう。
独身のパパでも、「恋愛が面倒だから交際クラブでデートをしている」というタイプの人もいます。
結婚や恋愛は相手の状況次第では可能ですが、必ず恋が実るとは限りません。
相手の恋愛観や婚姻状況に応じて対処法を考えるべきでしょう。

パパの事を好きになった時の対処法

パパを好きになってしまったら?恋人みたいにデートしているけど、実際は付き合っていない状況に苦しさを感じてしまうかもしれませんね。
私もパパを好きになったことはあります!その経験を踏まえて、パパを好きになってしまった時の対処法を解説していきます。

パパとの関係を壊したくない人は普段通りに振る舞って待つ


私はパパを好きになったら、気持ちを伝えずに相手から告白してくるのを待ちます。
パパ活は、お手当と引き換えに楽しい時間を提供するもので、ある意味ビジネスライクです。
相手の男性もあなたを好きなら恋愛関係に持っていけますが、恋愛はしたくない人ならフラれてしまうでしょう。
一度告白してしまうと、お互いに気まずくなってしまいます。

相手の気持ちが分からない、または関係が壊れるのが怖いなら、無理に告白しない方が良いです。
パパから告白してくるまで待って、関係を進めると良いでしょう。

パパが独身者の場合は告白してもOK


もしもあなたのパパがシングルなら、告白しちゃっても良いと思います。
お互いに独身なら、恋愛関係になっても不思議ではありません。
ただしフラれた場合は、気まずくなるリスクがあります。
上手くいけば、スムーズに恋人関係に進めるでしょう。

既婚者パパの場合は不倫になるので諦めるのが無難


相手が既婚者の場合は、諦めるのが良いでしょう。
既婚者と恋愛関係になったとしても、所詮愛人止まりです。
奥様に不倫関係がバレると、あなたも慰謝料請求の対象になるかもしれません。
万が一妊娠しても、責任は取ってもらえないなど、不利益も多いのでよく考えてくださいね。
もちろんパパ活の時点でエッチしていれば不倫なのですが、恋愛関係になってから、不倫バレで関係が破綻するとすごく傷付きます。
私もパパ活から愛人になったことがありますが、最後は結構泥沼で悲惨でした。
既婚者パパの場合は、あくまでパパ活と割り切った方が良いと思います。

パパと恋愛関係になるデメリット

パパと恋愛関係になると、お手当がもらえなくなります。
恋人関係なら、デートにお金が発生しないので当然ですよね。
お金がなくてパパ活をしている方は、お金に困るかもしれないので注意してくださいね。

まとめ

パパを好きになった時に最もおすすめの方法は、気持ちを隠して待つことです。
パパとご縁があれば、男性から告白してくれる可能性もあります。
気持ちが抑えられず、また相手が独身ならあなたから告白するのもありでしょう。
ただし、パパが既婚者の場合は不貞行為になるので諦めるのが無難。
人を好きになるのは悪いことじゃないのですが、パパ活の場合は状況を見て立ち回りしましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL