TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女性と行くデートスポットおすすめ7選

COLUMN

2022/09/30
愛人募集契約

パパ活女性と行くデートスポットおすすめ7選

パパ活女性とのデートは楽しいけど、デートスポット選びで迷ってしまう。
そんな方のために、今回はパパ活女性と行くべきおすすめスポットを7つご紹介!女性が喜び、あなたを好きになってしまうような場所なので、ぜひ参考にしてくださいね。

パパ活女性と行く!おすすめデートスポット7選

交際クラブで出会った女性と、どこに行けば良いか迷っている方は、この7つの中から選んでみてください!おすすめのデートプランや女性を喜ばせるポイントを解説しています。

お高めのレストラン

パパ活女性たちは、非日常な体験をしたくてパパ活をしている人が多いです。
自分のお給料では高いレストランになかなか行けないので、とっても喜んでもらえますよ。
毎回だとお値段的に厳しい場合は、数回に1度程度は高級レストランを挟むと良いでしょう。

デパート・ショッピングモール

パパ活女性の誕生日やホワイトデーが近い場合は、お買い物デートもおすすめです。
彼女の好きなものを選んであげて、喜ばせてあげましょう。
少々高いものを買いたい時はデパートやブティックを、日常の軽い買い物ならショッピングモールが良いですね。
食事や映画を一緒に見られるので、1日時間を潰せます。

美術館・博物館

まだ出会ったばかりのパパ活女子と、会話のネタに困る方もいるでしょう。
美術館は博物館は、会話が必要ないので時間潰しになります。
また、鑑賞後は2人で先ほどの展示について話し合うことも出来ますよ。
最近の美術館や博物館にはカフェなどが併設されているので、美術館や博物館+お茶をする健全デートも好感度が高いです。

ジム

会員制ジムを契約してあげて、2人で通うのもおすすめ。
パパ活女子は体型を気にしている女性も多く、スポーツは好まれる趣味です。
スポーツは健全なイメージがありますし、月額会費制のジム契約をすることで、関係が継続しやすいんです。
スポーツ好きな彼女となら、仕事終わりに2人で運動してみましょう。

季節のイベント

パパ活女子はトレンドに敏感な人が多いです。
そのため、季節のイベントはチェックしていて「行きたいな」と思っています。
「一緒に行こう」と声をかければ、気が効くパパだと思ってもらえるでしょう!注意点として、長距離歩く時は「フラットシューズでおいで」と言ってあげてください。
ヒールで長距離を歩くとかなり足が痛むからです。
事前に声をかけてあげれば、さらにパパ活女子から好印象をもらえます。

ゴルフ

ゴルフデートは朝からなので健全なイメージがある上に、美味しいご飯や温泉にも浸かれて小旅行気分を味わえるでしょう。
パパ活女性は意識が高い人が多く、パパの趣味に合わせるためにゴルフを勉強している人も多いので、声をかけてみてください。
共通の趣味があれば、2人の関係も長続きしやすくなるので、未経験の女性でも誘ってみると良いでしょう。

高級スパ高級スパはかなり値段が張るので、なかなか自分で行けない女性が多いです。
そのためパパの奢りで連れて行ってもらえるなら、ぜひ行きたい!と思っているパパ活女性がほとんど。
ゆったりマッサージや温泉を楽しめるスパは、女性なら誰でも喜ぶデートの1つです。
最近は個室でカップルで施術を受けられるスパもあるので、ぜひ探してみてくださいね。

注意点として、出会ったばかりの女性を誘うと警戒されます。
スパは肌の露出が増えるので「エッチしたいってこと?」と思われるので、関係が深まってからにしてくださいね。

まとめ

パパ活女性とのデート場所、パパにとっては悩みの種の1つですよね。
しかし、女性が喜ぶポイントをおさえれば、デートスポット選びは難しくありません!今回の記事を参考にして、パパ活女性が喜ぶデートを企画してみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE