TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活で希望の職業の人と出会いやすい曜日一覧まとめ

COLUMN

2022/10/31
愛人募集契約

パパ活で希望の職業の人と出会いやすい曜日一覧まとめ

パパ活でお医者さんに会いたいけど、なかなか出会えない!そんな方は、職業別の定休日を把握してから、パパ活を始めるのがおすすめです。
今回は、希望の食後湯の人と出会いやすい曜日と時間帯について解説します。
希望のパパ活相手の職業の定休日をデート可能日に設定すると、比較的狙った仕事の人からお誘いが来やすくなるでしょう!

パパ活で希望の職業の人と出会いやすい曜日とは?

実はパパ活をする曜日によって、希望の人と出会えるかどうかの確率が変わります。
それは職業によって定休日が違うため、空いている日に違いがあるからです。
それではまず、定休日の一覧表を載せておくので希望の職種のパパを見つけたい方は参考にしてみましょう。
定休日職業
月曜日飲食店、アパレル関係、販売系、美容師、警察官、消防士、医師
火曜日アパレル関係、販売系、美容師、警察官、消防士、医師、不動産関係
水曜日アパレル関係、販売系、美容師、警察官、消防士、医師、不動産関係、カーディーラー
木曜日アパレル関係、販売系、美容師、警察官、消防士、医者、カーディーラー
金曜日あまりない
土曜日会社員・公務員・銀行員
日曜日会社員・公務員・銀行員

基本的に土日祝日休みは、会社員や銀行員、公務員に当てはまります。
平日休みなのは比較的お金持ちとされる、お医者さんや不動産関係の方が多いですね。
弁護士さんは基本的に土日休みですが、クライアントの都合で動いているので、お休みは不規則。
この定休日一覧を参考にして、どの仕事のパパと出会いたいか想像して、デートのスケジュールを組んでみてください。

太パパが欲しい!お金持ちパパと出会いやすい曜日と時間帯

パパ活をするなら、お金持ちのパパを捕まえたいですよね。
ふとパパに出会えないと悩んでいる人は、曜日だけでなく時間帯も意識してみると良いかも。
パパたちがいつが暇でデートする余裕があるのかを把握しておけば、デートの予定も立てやすくなります。
また、プロフィールの欄にデートできる曜日を書いておくと、希望の職業の人から誘ってもらいやすくなるでしょう。
交際クラブのオファーが増える可能性もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

経営者パパは平日昼間が狙い目

太パパの代表格である経営者パパは、基本的に平日のお昼が空いていることが多いです。
経営者パパは朝の9時から出社することはほぼありません。
朝は遅めに出社して様子を見て、夜は取引先と会食をする人が多いんです。
そのため、平日の夜は仕事で土日は家族サービスに使うため、狙い目は平日のお昼。
実際私が交際クラブで出会ったパパは、平日お昼が一番都合がつきやすいと言っていました。

サラリーマンパパは平日の夜

サラリーマンパパは平日の夜が狙い目なので、一番予定を合わせやすいでしょう。
土日は家族と過ごすので基本的に空いていません。
最も家族に怪しまれずに、家を離れられるのが会社帰りの夜というわけです。
サラリーマンの中でもお金持ちのパパは接待なども多く、多少帰りが遅くても怪しまれづらいでしょう。
交際クラブで会社員のパパに出会いたい場合は、平日の夜が空いていますと自己紹介等に書いておくと良いですよ。

独身パパは休日を狙う

独身のパパは、職業によって出会える日が違います。
仕事がある日は残業も多くて会えないことが多いので、休みを聞いてデートの予定を合わせるのがポイント。
例えば美容師さんなら、火曜日・水曜日が休みの人が多いので、その日が空いているとアピールすると良いでしょう。
相手が既婚なら仕事の日を、独身なら休みを指定してください。

医師は不規則なのでシフトをなるべく合わせる

お医者様を狙っている場合は、ちょっと予定を組むのが大変です。
個人経営の医院を経営してる方は、木曜日や土日祝日に休みます。
しかし、勤務医の場合は休みが不規則で定期的に夜勤や土日出勤が入るので、シフトは不規則でしょう。
平日にお休みをとっているお医者様も多いので、相手に合わせて柔軟に予定を組んでください。

火水休みの不動産系も狙い目

火曜日・水曜日は不動産販売の会社がお休みのところが多いです。
土日はお客様が多いので、まず会えません。
不動産業界は火曜日・水曜日・木曜日の3日間のいずれかに休みを入れる企業が多いと覚えておいてください。
不動産販売をしている人は、会社員であってもインセンティブでかなり稼いでいるので狙い目ですよ。

まとめ

今回はパパ活で希望の職業の人と出会いやすい曜日一覧をまとめました。
平日休みは会社員や公務員以外、販売系やサービス業の場合は平日休みが多いと覚えると良いでしょう。
また、太パパになる可能性が高い経営者は平日のお昼に時間が空いていることが多いです。
どんなパパを狙うかを想像してから、自己紹介にあなたの予定が空いやすいスケジュールをアピールすると、交際クラブのオファー獲得のきっかけになります。
記事の内容を参考にして、希望の仕事のパパを捕まえてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE ID:verkyu
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE