TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活で飽きられてしまう女子の5つの特徴

COLUMN

2022/10/31
愛人募集契約

パパ活で飽きられてしまう女子の5つの特徴

パパと関係が長続きしない、私ってもしかして飽きられやすい女?そもそも男性は、女性に対して飽きやすい傾向にあります。
お金持ちで、交際クラブにはたくさんの美女がいるので、パパからしたらよりどりみどりなんですよね。
そう考えると、パパを飽きさせないようにしなければ、安定してパパ活で稼げません。

今回は、パパ活で飽きられてしまう女性の特徴を5つご紹介します。
飽きられづらい女になれば、パパにいきなり関係を切られることも少なくなるはずです。
パパと長く安定してお付き合いをしたいパパ活女性は、ぜひ参考にしてください。

パパ活で飽きられてしまう女性の特徴

そもそも自分が飽きられやすい女性なのか?まずは現状を正しく把握しましょう。
その上で、飽きられてしまうパパ活女性の特徴を知り、逆の行動を取れば良いんです!

リアクションが薄い

パパ活で飽きられやすい女性は、リアクションが薄い人が多いです。
何を言っても反応が薄くて、感謝をリアクションで示さないと、男性側も尽くしている価値を感じられなくなってきます。

反対に、リアクションが大きい女性とは会話しているだけでも楽しいし、何かしてあげて反応が返ってくるので、「もっとしてあげたい!」と思うでしょう。

リアクションの小さい女性は、演技で良いので大げさに喜ぶ練習をした方が良いです!私はパパ活でお手当交渉は一切しませんが、プレゼントへの反応があまりにも良いため、かなりパパから高いものをいただけるようになりました。

声を高めにして、すっごく喜ぶ演技をするだけで変わるので、今日から治しましょう。

服装や髪型をアレンジしない

パパも視覚的に変化がないと飽きやすいです。
毎回同じ髪型や似たような服ばかり着ているのもマイナス。
服装は色を変えるだけでも見栄えが違うし、ヘアアレンジをして変化を加えるとパパも新鮮な気持ちになりやすいです。
何パターンか服装・ヘアスタイルのパターンを持っておいて、ローテーションさせましょう。

自分の意見や考えがない

喋っていてつまらない女性は、飽きられやすいです。
なんでもパパの話に「そうなんだ~」と言うだけでは、すぐに飽きられるでしょう。

多少はパパの話に対して「私はこう思う」と意見を言ってください。
なんでもパパ任せにして依存する女性は、男性からしたら「追う価値がない、つまらない女性」と思われてしまいます。

デートプランを提案したり、パパに意見を求められたら、きちんと答える癖をつけましょう。

パパの行動に干渉・束縛する

男性はハンター気質の人が多く、女性が自分に夢中だと思ったら、飽きてしまいます。
パパが他のパパ活女性と会っていないか気にしたり、家庭のことに焼きもちを焼くようなことはやめましょう。
「こいつは俺のことが好きなんだな」と思われると舐められて、お手当が下がる、プレゼントの格が落ちることもあります。

パパは基本放置して、相手の行動は放置するくらいの方が、パパが「もっと夢中にさせたい」と思って追ってくるでしょう。

自分からパパをガツガツデートに誘う

私は基本的にパパを自分からデートに誘いません。
連絡も最小限にしています。
理由は男性に追わせる形をとった方が、男性が私に対して必死になるからです。
デート後のお礼は伝えますが、その後は基本連絡せずに待ちます。
相手から連絡が来たら即レスしますが、自分から雑談を持ちかけたりはしません。
あまり自分から追わない方が、パパとの関係はうまくいくことが多いです。

まとめ

パパからすぐに飽きられてしまう人は、自分の行動を振り返ってみて。
男性が飽きてしまう女性の反対の行動を取れば、飽きられづらくなります。
まず一番簡単なのが、パパに対してのリアクションを大きくすること。
パパが「尽くしがいのある女性」と思ってくれたら、もっと尽くされるし、お手当も上がるし、関係も長く続きますよ!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE ID:verkyu
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE