TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 沖縄でもパパ活できる?お手当はどれくらいもらえるの?

COLUMN

2022/11/28
愛人募集契約

沖縄でもパパ活できる?お手当はどれくらいもらえるの?

人口が少なめでコミュニティも狭い沖縄。
やりづらそうですが、パパ活自体は可能です!ただしお手当相場は低いので、稼ぐにはパパ選びが重要。
今回は沖縄でのパパ活の概要や狙い目のパパ、お手当相場を解説していきます!

沖縄でのパパ活は可能!パパ活沖縄の概要

沖縄でもパパ活は可能ですが、東京や福岡などの首都圏よりはやりづらいです。
いくらくらいのお手当をもらえるのか?どんな女性・男性がパパ活をしているのかを説明していきます。

沖縄のパパ活のお手当相場

沖縄のパパ活のお手当相場は、以下の表くらいが相場です。
デートの内容お手当の金額
顔合わせ3,000~5,000円
食事デート5,000円程度
大人の関係20,000~30,000円程度

首都圏のお手当相場は、顔合わせで5,000~10,000円程度なのですが、沖縄はほぼ半分くらい。
平均年収が低いのもあって、相場的にはさほど高額ではありません。

1回のデートでガツンと稼ぐというよりは、デートの回数を増やして、数で稼ぐほうが良いでしょう。

沖縄のパパ活の傾向

沖縄のパパ活女性は、地元に住んでいる学生さんやフリーターの方が多いです。
コミュニティが狭いので、社会人の方は大っぴらにパパ活しづらいのが現状。

出会いの場は、相席居酒屋や水商売のお店、アプリがメインになっています。

お手当の額は低いけど、水商売のお店で働くよりも効率が良いことからパパ活を選ぶ女性が多いです。

沖縄のパパ活で狙い目のパパの特徴

沖縄でパパ活で稼ぐためには、パパの見極めが必要です!年収がさほど高くない沖縄の地元のサラリーマンを狙っても、パパ活に成功しない可能性が高いでしょう。
ではどんなパパを狙ったら良いのか?その特徴や探し方を解説していきます。

地元の経営者などのお金持ち

沖縄で狙うべきパパは、地元の経営者などのお金持ちの人です。
年収800万円以上あれば、十分にパパ活できるレベルだと思いましょう。

出会いの場としては、沖縄のクラブやキャバクラなどの水商売のお店。
または、セレブ層がくる飲食店に遊びに行って、そこで声をかけたり、かけられたりするのが良いですね。

または、パパ活アプリやデートクラブを用いて、沖縄に住んでいる社長パパを紹介してもらいましょう。

基本的に沖縄ではお金持ちにターゲットを絞らないと、パパ活で稼げません。
経営者など、分かりやすいリッチなパパを狙いましょう。

旅行で来ている県外のパパ

沖縄で狙うべきパパは、県外から旅行や出張できているパパです。
観光地である沖縄には、リッチな男性が遊びに来ています。
県外の男性は年収が高く、また旅行先ということで気も大きくなっているので、相場より高いお手当をくれることが多いですよ。
パパ活アプリの掲示板で探してみる、または相席酒場などにも観光客の男性がやってきます。
交際クラブなどで、沖縄出張が多いパパを紹介してもらうこともできるので、コンシェルジュさんに希望を伝えておくと良いですね。

沖縄の地元パパよりもお手当相場が高くなるので、稼ぎやすくなりますよ。

沖縄のパパ活の注意点

沖縄でパパ活をする場合は、とにかく周囲バレに注意しましょう!コミュニティが狭いので、すぐに噂が広まってしまいます。
沖縄で大っぴらにデートしていると、すぐに知り合いに鉢合わせしてしまうかも。
周囲にパパ活を公言していない方は、身バレ・周囲バレに注意してくださいね。

まとめ

沖縄でもパパ活は可能ですが、狙うパパはお金持ちの経営者・または県外から来ているパパに絞りましょう。
お手当の相場はやや低めなので、稼ぐにはこの2種類のパパと出会うのが一番。
沖縄の交際クラブやアプリ、地元の相席酒場などがパパ活の出会いに使えるので、活用してみてくださいね!
>>東京や大阪など、全国に6拠点!高級交際クラブヴェルサイユの沖縄支店はこちら

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE ID:verkyu
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE